ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【モッピー】条件クリア!広告掲載終了したが!?Σ( ̄□ ̄;)どうなる!? ブラックホライズン<城レベル12>

モッピーで10月1日に、ブラックホライズン<城レベル12>条件達成報酬:1200円ってのがあったのでやりはじめてました。かなり日数がかかりましたが本日条件達成できました!日数かかった理由は、IGGのゲームと違い、フィールドで兵士を使って資材調達が出来な…

モッピーで1200円貰えるゲーム、ブラックホライズンやってみた感想 追記:10月6日

ゲーム開始日 10月1日あたりタイトル通りですが、このゲーム・・・めちゃくちゃ時間かかる!1日でやれる事が限られており、IGGのローモバ、モバロワと比べるとやる事が少なすぎます。いかにIGGのゲームが優れてるかというのが分かるゲームです。というか、ホ…

お小遣い稼ぎ!ポイントサイト 昨日は何ポイント稼げたか?10月分 更新日2019/10/31

記事作成日:2019/10/01ポイントサイト モッピーで1日だいたいどのくらい稼げるか?9月は1653ptでした。(スマホゲーで750pt)ジッピータスクリストが無いに等しかったので、全然稼げませんでした(´д`)

【攻略】ローモバ、やっと神聖の大地クリアした!レベル低くてもクリアする方法

ロードモバイルってスマホゲームで、神聖の大地という最後の美味しい土地があります。ここを守ってる奴らが、最強の兵士達なのでLvが低いとボロ負けしてしまいます。ですが・・・私は兵士第2部隊のグラディエーター達でクリアしました。以下、やり方を記述し…

【モッピー】モバロワ無課金でヒーロー8人クリアしました!日数とかやった方がいい事【攻略】

モッピーのスマホゲーの条件をクリアするとポイントが貰える!ってやつで、ローモバに引き続き、モバイルロワイヤルってゲームもやってました。私が選んだのはヒーロー8体収集(750pt)というやつです。他にも城Lv14(600pt)、正規兵(1000pt)、勢力1,000…

【お得】モッピーのおかげでケータイ代がずっと540円のみ(≧∇≦)【お小遣い稼ぎ】

モッピーでちょこちょこと稼いでるおかげで、ケータイ代がずっと540円という格安な事になってます。↓証拠画像どうやって稼いでるかを知りたい方は続きをどうぞ(^ヮ^)

お小遣い稼ぎ!ポイントサイト 昨日は何ポイント稼げたか?9月分 更新日2019/09/29

記事作成日:2019/09/01ポイントサイト モッピーで1日だいたいどのくらい稼げるか?8月は4294ptでした。(スマホゲーで2500pt) お小遣いを少しでも稼ぎたい!って人は↓ここから登録してお小遣いを稼いじゃいましょう(≧∇≦)b他の記事を読んでもらうと分かり…

スマホゲーのローモバで「これはやっておいた方がいいかも!」ってのは?

●応援ボタン● 追記:2019/08/27本日無事条件達成し、本当に2500円分のポイントをもらっちゃいました(≧∇≦)無課金で所要日数は12日って所ですね。2500円分のポイントがほしい方はモッピーに登録してからプレイしましょう(^ヮ^) モッピーで条件を達成したら2500…

凄い稼げる!!名刺データ入力が2倍~4倍デー!(≧∇≦)

追記:4倍ほとんど出ません(´д`)ポイントそのままってのがやけにでます。 データ入力で期間限定の2倍から4倍デーというのが行われています。 凄くお得なのでガンガンお小遣い稼いじゃいましょう!(≧∇≦)

スマホゲーを遊ぶだけでポイントが貰える(≧∇≦)

モッピーのサイトにて、今まで全然気にしてなかったのですが、スマホゲーをプレイするだけでポイントが貰えるってのがあったんですね。例えばこんなの

お小遣い稼ぎ!ポイントサイト 昨日は何ポイント稼げたか?8月分 更新日2019/08/31

記事作成日:2019/08/01ポイントサイト モッピーで1日だいたいどのくらい稼げるか?7月はジッピータスクリストの改悪により1309ptしか稼げませんでした。この記事は8月分となります。7月分はコチラ→7月分お小遣いを少しでも稼ぎたい!って人は↓ここから登録…

先月タスクで凄い稼いだ人がいる!!Σ( ̄□ ̄;)凄い・・・

モッピーのタスクリストというのがあるのですが、私はそれを使って少しでも小遣い稼ぎをしています。理由はまあ・・・親が昔から農家をやっており、それの手伝いをしてるのですが、今年は日照不足が祟って収穫出来る野菜(先月半ばにとうもろこしが終わった…

お小遣い稼ぎ!ポイントサイト 昨日は何ポイント稼げたか?7月分 追記:やっとポイント反映

記事作成日:2019/07/01ポイントサイト モッピーで1日だいたいどのくらい稼げるか?6月は3543pt稼げました。頑張ってる人はもっと稼げてるでしょうねぇ(^ヮ^)この記事は7月分となります。6月分はコチラ→6月分お小遣いを少しでも稼ぎたい!って人は↓ここから…

Privacy Policy

Googleのプライバシーポリシーについて

お問い合わせ用記事

お問い合わせはここからお願いします。 私のブログ名を内容等に記述していただけますと、どこに届いた内容かが把握出来ますのでお願いします。(例 ポイ活案件ブログ 相互リンクは私のブログのジャンルと合っている場合のみにします。

モッピーのジッピータスクリストが初心者に対して凄く良くなったかも

モッピーのジッピータスクリストというのがあるですが↓こんなのこれが最近、初めてやる人に対してやりやすくなってきました。どういう事かというと・・・今までは表示された名刺データに対して、囲まれた部分の項目を選んで入力せよ。って感じだったのですが…

DiscordのUIやっと小さく出来た! バージョンアップされると元に戻される?

PC版DiscordのUIが大きすぎてすっごい邪魔!って思ってて全然使ってなかったのですが、昨日またそういうのが弄れないか調べてたらそういうのが出来るというサイトがありました。で、その通り設定ファイルをいじったところ出来ました!こんな感じこれはデスク…

お小遣い稼ぎ!ポイントサイト 昨日は何ポイント稼げたか?6月分 追記:6月30日

記事作成日:2019/06/01ポイントサイト モッピーで1日だいたいどのくらい稼げるか?モッピーで稼いだポイントがdocomoポイントに出来ると知ったので久しぶりにやり始めました。この記事は6月分となります。2月分はコチラ→2月分私がモッピー記事を作り出した…

モッピーポイントってdocomoポイントにも交換出来たのか!Σ( ̄□ ̄;)

ほんと今更なのですが、モッピーで貯めたポイントってdocomoポイントにも交換が可能のようです。docomoポイントに出来るってのを、全然知らんかったああああっΣ( ̄□ ̄;)て事は?docomoの名刺のデータ入力より、モッピーのタスクリスト入力やったほうが、手…

モッピー 令和改元記念で【友達登録】した人だけがお得に!(≧∇≦)b

モッピーでまた凄いボーナスイベントをやっていました!気づかなかったああああっ!Σ( ̄□ ̄;)というか、友達登録した人のみが凄く得するキャンペーンですけどね(^^;↑ミッション参加はこちら1100ポイント(1ポイント=1円)欲しい!って方は是非このキャ…

お小遣い稼ぎ!ポイントサイト 昨日は何ポイント稼げたか?2月分 3月18日追記

ポイントサイト モッピーで1日だいたいどのくらい稼げるか?というのを1月半ばから記述していってます。この記事は2月分となります。1月分はコチラ→1月分私が記事を作り出した頃から一緒にお小遣い稼ぎを始めた人は、結構稼げてきてるんじゃないでしょうか?…

誰もコメントしないニコ生やってるより、ポイントサイトやってた方が有意義に過ごせるかもしれない

ポイントサイト 昨日は何ポイント稼げたか? 17日分追記凄い稼げた!という記事で記述しましたが、ニコニコで生放送やってるより、動画作りやポイントサイトでポイント稼ぎしてた方がいい気がしてならない(^^;↓昨日稼いだポイントジッピータスクリストで6…