ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

モッピー 令和改元記念で【友達登録】した人だけがお得に!(≧∇≦)b

モッピーでまた凄いボーナスイベントをやっていました!
気づかなかったああああっ!Σ( ̄□ ̄;)
というか、友達登録した人のみが凄く得するキャンペーンですけどね(^^;
モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑ミッション参加はこちら

1100ポイント(1ポイント=1円)欲しい!
って方は是非このキャンペーンをクリアしちゃいましよう!(≧∇≦)b


ミッション開催期間
2019年6月30日(日)

どんなミッションか?

対象者
期間中にモッピーを初めて友達登録した人のみ

ミッション1 クリアすると50pt
期間中にモッピー公式インスタグラムと公式LINE@をフォロー
これは両方持ってる方なら簡単に達成出来ますね(^ヮ^)

ミッション2 クリアすると50pt
期間中に「ブログ貼るだけキャンペーン!」の応募フォームから応募
これはブログを持ってる方なら誰でも簡単に達成出来ます。

ブログサイトを持っていない方は、おすすめブログを見て選んでもいいですし、以前10万円分ポイントがあたるキャンペーンを行った、FC2ブログでもいいです(^ヮ^)
ちなみに記事にもしましたが、10万円分ポイント当たりました(≧∇≦)

ミッション3 クリアすると1000pt
期限(2019年6月30日)までに5000pt以上獲得すると、達成した人に1000pt!

5000ptとか無理でしょ!って思えるかもしれませんが、買い物する人は結構簡単に貯まっちゃうと思います。
買い物を全然しない人でもアンケートや、タイピング、ミニゲーム等が好きな方も期限までに十分貯まると思います。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

前に別の記事で記述しましたが、タイピングが得意だぜ!って人は、モッピーサイト内の上にある、毎日貯めるというボタンから、中間くらいにあるカンタン入力で貯めるをクリック。
そこにあるモッピータイピングか、ジッピータスクリストを選んで下さい。
どちらも表示された文字画像の内容をタイピングするだけという簡単なミニゲームとなっています(≧∇≦)b
初めての方にも分かりやすいように、チュートリアルがありますので大丈夫です。


Gスカ
↑このように表示されたのを入力欄に入力するだけです。

ちなみに私の場合、ジッピータスクリストを頑張ると1日で100ptちょいは稼いでました。
まあ、ほとんどの日が50pt前後ですけどね(^^;

ですので、タイピング、ミニゲーム、アンケートを毎日こなしていくと案外クリア出来ちゃうものですよ(≧∇≦)b
残り30日とした場合、1日のポイント目安:167pt

ちなみに稼いだ5000ptは勿論、現金にも出来ますし、そのまま買い物等にも使えますのでキャンペーンにチャレンジして損はありません(≧∇≦)b
是非やってみましょう!
↓キャンペーン参加はこちらから!(≧∇≦)
モッピー!お金がたまるポイントサイト