ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お小遣い稼ぎ!ポイントサイト 昨日は何ポイント稼げたか?7月分 追記:やっとポイント反映

記事作成日:2019/07/01ポイントサイト モッピーで1日だいたいどのくらい稼げるか?6月は3543pt稼げました。頑張ってる人はもっと稼げてるでしょうねぇ(^ヮ^)この記事は7月分となります。6月分はコチラ→6月分お小遣いを少しでも稼ぎたい!って人は↓ここから…

Privacy Policy

Googleのプライバシーポリシーについて

お問い合わせ用記事

お問い合わせはここからお願いします。 私のブログ名を内容等に記述していただけますと、どこに届いた内容かが把握出来ますのでお願いします。(例 ポイ活案件ブログ 相互リンクは私のブログのジャンルと合っている場合のみにします。

モッピーのジッピータスクリストが初心者に対して凄く良くなったかも

モッピーのジッピータスクリストというのがあるですが↓こんなのこれが最近、初めてやる人に対してやりやすくなってきました。どういう事かというと・・・今までは表示された名刺データに対して、囲まれた部分の項目を選んで入力せよ。って感じだったのですが…

DiscordのUIやっと小さく出来た! バージョンアップされると元に戻される?

PC版DiscordのUIが大きすぎてすっごい邪魔!って思ってて全然使ってなかったのですが、昨日またそういうのが弄れないか調べてたらそういうのが出来るというサイトがありました。で、その通り設定ファイルをいじったところ出来ました!こんな感じこれはデスク…