ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

3日で条件達成可能!!ファイナルファンタジー15 新たなる王国を攻略してみる!!

休みの日にプレイ開始すれば約2日でクリア可能!! ファイナルファンタジー15 新たなる王国、20万パワー達成でニコニコポイントが2475pt貰えるという案件を、昨日(2020/10/03)の19時頃からはじめてみました。ただし、昨日は1時間もやってませんでしたので…

最近モッピーのスマホゲー案件が高額になってきた!!

つい数日前まではスマホゲーの案件のポイントが低いのばかりだったのですが、本日覗いてみた所、高額ポイントが多くなってきました。 どんな物が高額になってるかを紹介しますので、気になる方は是非どうぞ(^ヮ^)

放置少女攻略するぜ!! 追記:2020/10/02 Lv80達成(≧∇≦)ポイント付きました!

モッピーで1000円の案件の放置少女を2020/08/26の19時過ぎに開始しました。最初の内はLvもサクサク上がり、あっという間にLv36になりました。ちなみに私は無課金です。 1日ごとのデイリークエストや貰えるアイテムは可能な限り全て貰う事!! 何日でクリア出…

戦国大河 さあ攻略だっ!無課金で6日で達成!!

攻略を読ます前に一言!!!たったの5日でクリア可能!↑↑↑無課金で!↑↑↑すっごく美味しい案件です!! 久々にモッピーで美味しい案件がありました、しかもその案件、やった人によると10日で達成できたそうです。これは・・・やらないと損かもしれない!Σ( ̄□…

ポイントサイトの超次元彼女は美味しいかどうか?

ポイントサイトで超次元彼女という放置ゲーが結構なポイント付いています。このゲームを検索してみると、たったの十数日でクリア!美味しい!等の情報が出てますが、実際はどうなんでしょう?

今の時期、モッピーのスマホゲー案件に手を出すべきかどうか?

今のこの時期、果たしてモッピーなどのポイントサイトでスマホゲーの案件に手を出すのは得かどうか?結果だけ先に記述します。今の時期は出さない方がいいです。理由は・・・

ポイントサイトECナビを6月やってみた。1日の平均はどのくらい貰えるか? 追記2020/07/16

6月の途中からECナビというポイントサイトをやってみました。その時の記事は↓に記述しています。 さて、それでは1日に平均どのくらい貰えたかですが・・・

ECナビ どのくらい稼げるか? 6月分 追記:2020/07/01

本日からECナビでどのくらい稼げるかを1日ごとにメモしていきたいと思います。ECナビとは簡単なアンケート(こういう商品があるよというアンケ等)で、基本的には選択肢を選ぶだけとなってます。

獅子の如くの御殿Lvの必要条件メモ&攻略 Lv18達成!

攻略Wiki等に情報が載ってなかったのでLv13からですが、18までの必要な施設Lvや材料等のメモを記述していきます。もっと前のLvからメモ残しておけばよかったですねorzまさかWikiにそれらの情報が載ってないとは知りませんでした。モッピー等のポイントサイト…

ポイントサイトのアークナイツのドクターLv50 おすすめ方法

2020/04/21 追記ポイントその日の内に貰えましたLv50達成しました(^ヮ^)条件達成してから1時間くらい経過したところでモッピーサイトを見にいったら、既にポイントが付いてました(≧∇≦) ポイントサイトにてアークナイツのドクター(プレイヤー)Lv50で1600ポ…

スマホゲー パイレーツ・オブ・カリビアン大海の覇者 拠点Lvとイベント次第では・・・ 追記2020/12/09

追記:2020/12/09 ニコニコポイントをもらおう(←スマホでアクセスしないとスマホゲーが表示されません)サイトにて、拠点Lv17、ニコニコポイント1881ポイントという案件があったのですが、3日でクリア出来ました。 以下内容は記事の下の方に追加しておきま…

相互リンクしたい方

最近相互リンクをしたいという方がちらほら出てきました。 ありがとうございます。 ただ、申し訳ありませんが私のブログと全然関係ないジャンルのブログとはリンクはお断りさせていただきます。 また連絡のところにもそれは記述してあるのですが、それを読ま…