ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ECナビでまた結構ポイント貰えた!!何これ!?

ECナビで久々にでかいポイントが貰えました。 ポイント名:2023年1月進呈ECナビゲームスキャンペーン という奴なのですが、今までは貰えても500ptとかだったのですが・・・。 今回のはびっくりしました。

星くずのエデン案件、戦力250万を目指すには!? 追記2024/03 戦力700万もすぐに可能

星くずのエデン案件、戦力250万を目指す為の簡易メモ。 このゲームはガチャ運次第ですので運がいいと短期間で達成出来てしまいます。とりあえずランクは突破でSSSR、SSR+を目指しましょう。 ※この記事は戦闘での強さより、ポイ活案件の250万を早めにクリアす…

新年なのにゲームスが少ないΣ( ̄□ ̄;) でも今後の為に!!

新年くらいポイ活サイトも活気が付くだろうと思ってたのですが、ゲームスに限っては・・・力尽きちゃったのか全然賑わってませんね(^^; ECナビ、モッピー、PEXともにミッションポイントのゲームが全然と言っていい程無いですし、ECナビやPEXに限ってはガ…