ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラフレ・・・ 事務のお姉さん完全攻略! 追記:天使のとまり木の無料アイテムとは?

まさかの学園モノノベルって感じです。 こんな感じで背景があり、そこにキャラが表示されます。 移動は面倒ですが、画面の上下とか左右とかに矢印が出るのでそこをクリック(タップ)する事で移動。 校外のカフェ「天使のとまり木」にて、無料アイテムを購入…

Microsoft Rewards お得に検索のワード 追記:曲の歌詞

Microsoft Rewardsにあるお得に検索ってやつがなかなかポイントがもらえないので、適当に入力したものでポイントが獲得出来たものを記述しておきます。 ワードは徐々に追加していくかも?です。 ネットショッピング 映画情報 旅行情報 レストラン 注目のトピ…

【攻略】零星のレディオドラグーン攻略 追記:2024/04/10 紅玉2000達成!

※この記事は徐々に追加していく予定です。 零星のレディオドラグーンというゲームの案件が今月から始まりましたが (ゲームスの案件をみると3月からと記述されてますが、3月の時にほぼ毎日確認しても案件にこのゲームはありませんでした。 というか29日だか3…

4月のゲームス案件 今月は期待したい!… 追記:2024/04/17 ゲーム追加された!

4月になりました! 相変わらず少ない案件が続いてましたが、果たして新年度の4月はどうでしょうね!? 今月くらいからは案件多くなってほしいものですヽ(T∇T )ノ それでは早速見ていきましょう! ECナビ PeX モッピー ポイントタウン の4つを見ていきます。 …