ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

Microsoft Rewards お得に検索のワード 追記:曲の歌詞

Microsoft Rewardsにあるお得に検索ってやつがなかなかポイントがもらえないので、適当に入力したものでポイントが獲得出来たものを記述しておきます。

ワードは徐々に追加していくかも?です。

 

なお、前提としてEdgeでそれぞれをクリックしてからそこで入力するとします。

クリックするとBingが開かれるのでそこで入力する事。

 

ネットショッピング

通販 ヨドバシ

ヨドバシってとろこを楽天市場にしてもポイントが取れました。

なので実際にある店舗名全てを入力すればポイントが獲得出来る?

通販 コンビニ も可能でした。

 

映画情報

映画 上映中

映画 夜

 

旅行情報

飛行機 京都

↑ただの旅行 地名 だとダメだったのですが、飛行機と地名だといけました。

もしかしたら車とか電車ってのでもいけるかも?

バス 京都 ←OK

 

レストラン

食事 サイゼリア ←誤字ったのですが何故かポイント獲得

 

注目のトピック(最新ニュース)

ニュース 速報

 

曲の歌詞を探す

lyrics i have a apple

↑英語で歌詞のlyricsを付けたあと、英語で適当に文章入力すればいけるかも?

 

新しいレシピでお料理を学ぶ

カレー レシピ

 

 

それにしても最近のMicrosoft Rewardsはポイント稼げるのがかなり減ってしまいましたね。

なのにAmazonギフトの必要ポイントがアップされちゃったので困ったものです。