ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

【Microsoft Rewards】PC版の連続ログボ強制リセット?他にも不具合が… 追記:02/25 あれ?最近クイズが無い?

去年の年末からだんだんとMicrosoft Rewardsがおかしな方向に進んでいってますが、今年になってからそれが加速しはじめてる感じですね。

 

スマホMicrosoft Rewards ログインボーナスが消失

ニュースでポイントが付かなくなった?

私はPCを使ってるのですが、ログボやニュースでポイントが付かなくなるまではスマホでもRewardsポイントのためにスマホ版も起動してました・・・が、それらが付かなくなっちゃったので今は起動してません(^^;

 

で、今回不具合なのか不明ですがPCでも・・・

ログボが付かなく!?

アーンド!

日々のセットがクリックしてもポイント貰えない!

という状態に。

これらの不具合が昨日から発生してしまってるせいで、去年からずっとログインしてた連続参加ボーナス(連続ログイン)がリセットされてしまいましたorz

何気に連続ログインボーナスっておいしかったので、不具合なのか仕様なのか分からないですが、それが無くなるのも痛い。

ワード検索も微妙になってしまったので、今後Microsoft Rewardsにはそれらに変わるものを導入してもらいたいですね。

 

追記

2024/02/23

17時30分過ぎに試しにデイリーをクリックしたところ日々のセットのポイントが獲得できました。

ただ昨日は獲得できなかった為連続ログインはリセットされたまま。

Microsoftが不具合に気づいて修正したのか、それともある一定の時間にならないと獲得できなくしてしまったのかは不明のままです。

↑人によってはリセットされてない人もいるようなので、私のように運が悪いと連続ログインしてない事になっちゃうようですね。

 

2024/02/24

16時10分過ぎにMicrosoft Rewardsにアクセスしてみてクリックしたところ、日々のセットでポイントが獲得でき、連続ログインもチェックが入りました。

どうやら日本時間の日付変更では獲得できないようにされてしまったようです。

 

2024/02/25

23日からずっと30ポイントが貰えるクイズが無いような・・・。

たまたまなのかもしれませんが、3日続けて30ポイントが貰えるクイズが無いのはもしかしたらクイズも廃止?

 

2024/02/26

15時手前に日々のセットをクリックしたところ、無事にポイントが獲得出来た事を確認。