ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

スマホ版Microsoft Rewards 今度はログインボーナスが消失、迷惑通知が強制オン!

今度はログインボーナス!?

今後は連続ログインボーナスが貰えなくなる!?

 

 

昨年からいろいろとポイントが貰えるイベントやミッションが追加されたり削除されたり、タップ(PCだとクリック)してもポイントが貰えなかったりと問題なのか仕様なのか不明な事がおきていますが、本日、スマホMicrosoft Rewardsでログインボーナスの項目が削除されています。

で、これが削除された変わりに追加されたのが・・・通知。

 

通知が強制オン

Microsoft Rewardsのホームの左上にある自分のアイコンをタップするとメニューが開き、その中に通知というのがあります。

それを開いたら右上にある︙を押し通知設定をタップ。

するとプッシュ通知の許可、ニュース速報、毎日の状況説明、トップ記事等々うじゃうじゃと沢山出てくるのですが、これ・・・全てオフにしたのにしばらくたってからまた開いたら全ての通知がオンになってました。

何故!?Σ( ̄□ ̄;)

そんな通知沢山されたらバッテリーの消費が激しくなりそう!!

何かの影響で勝手にオンになったんでしょうけど、オフにしてもオンになる仕様だったら凄く嫌ですね。

 

さて、連続ログインボーナスが削除されてしまったスマホMicrosoft Rewards、果たして今後他にポイントが貰えるのが導入されるんでしょうかね?

検索も凄くやりづらくなったのでやらなくなりました(^^;

このまま他にポイント貰えるのが追加されないようだったらアンインストールかな。

無駄な容量とバッテリー消費増やしたくないですし(^^;