ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

キャラフレ・・・ 事務のお姉さん完全攻略! 追記:天使のとまり木の無料アイテムとは?

まさかの学園モノノベルって感じです。 こんな感じで背景があり、そこにキャラが表示されます。 移動は面倒ですが、画面の上下とか左右とかに矢印が出るのでそこをクリック(タップ)する事で移動。 校外のカフェ「天使のとまり木」にて、無料アイテムを購入…

Microsoft Rewards お得に検索のワード 追記:曲の歌詞

Microsoft Rewardsにあるお得に検索ってやつがなかなかポイントがもらえないので、適当に入力したものでポイントが獲得出来たものを記述しておきます。 ワードは徐々に追加していくかも?です。 ネットショッピング 映画情報 旅行情報 レストラン 注目のトピ…

【攻略】零星のレディオドラグーン攻略 追記:2024/04/10 紅玉2000達成!

※この記事は徐々に追加していく予定です。 零星のレディオドラグーンというゲームの案件が今月から始まりましたが (ゲームスの案件をみると3月からと記述されてますが、3月の時にほぼ毎日確認しても案件にこのゲームはありませんでした。 というか29日だか3…

4月のゲームス案件 今月は期待したい!… 追記:2024/04/17 ゲーム追加された!

4月になりました! 相変わらず少ない案件が続いてましたが、果たして新年度の4月はどうでしょうね!? 今月くらいからは案件多くなってほしいものですヽ(T∇T )ノ それでは早速見ていきましょう! ECナビ PeX モッピー ポイントタウン の4つを見ていきます。 …

ECナビのポイントをPeXに移したら凄い額になってた

いろんなポイントサイトでポイントを貯めてるのですが、久しぶりにECナビからPeXにポイント移動してみました。 (ECナビに貯めてたポイントが来月で期限により失効するポイントがあったため。) 見た目だけは凄い額になりました!(≧∇≦) ただその事だけを記事…

3月に当選したゲームスの報告 追記:2024/03/30

先月は1月分という事で4つのポイントサイト全てで外れてしまいましたorz ↑案件のゲーム少なすぎヽ(TДT )ノ 今月も2月分だし期待出来ないだろうな~と思っていたのですが、早くもECナビの方で当選したのがありましたので記述です。 ただまだ19日なので月末ま…

Microsoft Rewards、検索が昔のように復活!?PC版とスマホ版で同期出来ない!?

去年?からずっと検索が駄目な状態になっていた為、2月くらいから全然スマホ版を起動していなかったのですが、本日試しに久々に起動してみたところ・・・。 なんと!検索でポイントが貰える機能が去年のように改善されてました!! と思ったのもつかの間。

Microsoft Rewardsスクラッチやってみた。さすがMicrosoft、意味が分からない。

Microsoft Rewardsでスクラッチして当選というのをやってたので試しにやってみる事にしました。

3月のゲームス案件 今月はどうなった!? 追記:2024/03/21 ガチャチケ追加

3月になりました!1月2月ともに例年の如くゲームス案件が少なかったのですが、3月は多くなっててほしいですが、肝心のどのゲームが来るか?も気になります。 それでは早速見ていきましょう! ECナビ PeX モッピー ポイントタウン の4つを見ていきます。 ポイ…

【Microsoft Rewards】PC版の連続ログボ強制リセット?他にも不具合が… 追記:02/25 あれ?最近クイズが無い?

去年の年末からだんだんとMicrosoft Rewardsがおかしな方向に進んでいってますが、今年になってからそれが加速しはじめてる感じですね。 スマホ版Microsoft Rewards ログインボーナスが消失 ニュースでポイントが付かなくなった? 私はPCを使ってるのですが…

スマホ版Microsoft Rewards 今度はログインボーナスが消失、迷惑通知が強制オン!

今度はログインボーナス!? 今後は連続ログインボーナスが貰えなくなる!? 通知が強制オン

Microsoft Rewards ニュースでポイントが付かなくなった?

スマホのMicrosoft Rewardsでニュース記事を読んでポイントが貰えるというのがあるのですが、昨日からポイントが付かなくなっています。 ただこれは人によっては5日から付かなくなったという人もいるようですし、ポイント貰えてるって人もいるようです。

【1月より最悪かも!?】2月のゲームス案件 追記:星くずのエデンで簡単に700万に!?

2024年ももう2月!あっという間ですねヽ(TДT )ノ 寒さにも負けず早速2月のゲームスを見てみましょう! ECナビ PeX モッピー ポイントタウン の4つを見ていきます。 ポイントサイトそれぞれのゲームス ECナビ PeX モッピー ポイントタウン 雑談 星くずのエデ…

ECナビのゲームスで凄いポイントが貰えた!!と思ったらさらに!?

本日ポイントサイトでゲームスの当選結果が出たらしく、ポイントを見て驚きました。 そこには異常に増えた数字が刻まれてる・・・。 わくわくしながらポイント通帳を確認!! ECナビで貰えたポイント・・・

ただのつぶやき ポイントで買ったわー!(≧∇≦)

ただのつぶやきです。 ポイントサイトでゲームスをプレイして毎月ちょくちょくポイントが当たっていたので、今回も結構貯まってました! そのポイントを使って必要なものを購入!!

Microsoft Rewardsのアクティビティポイントが元に戻った?

去年の12月1日にMicrosoft Rewardsのアクティビティポイントが1ポイントや2ポイントに減らされてしまいました。 しかし昨日気がついたところ、ポイントが・・・戻った?

正月早々、Microsoft Rewardsの検索ポイント枠が無い!? 追記:1/2

Microsoft Rewardsですが、去年の11月末あたりからだんだんポイントが獲得出来ない状態にされていってたのですが、正月早々まさかの事態がっ!!

2024年1月のゲームス案件 追記:2024/01/16 神になるッ!5解3重の強さの目安

あけましておめでとうございます!2024年が始まりました!! 今年もゲームス案件頑張りましょう! では早速今年のゲームスを見てみましょう! と言ってもこの記事を書き始めたのがまだ0時になったばかりなので、ゲームスの案件が追加されていくのは朝方にな…