ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

Microsoft Rewardsスクラッチやってみた。さすがMicrosoft、意味が分からない。

Microsoft Rewardsでスクラッチして当選というのをやってたので試しにやってみる事にしました。

商品が豪華すぎるのでどれか1個でも当選したら!って思ってしまいます。

150万円分のギフトカード、Surface Pro 9、Xbox Series S コンソール、Microsoft Rewardsポイント。

とこれだけあるので、それらの商品orハズレって事なんでしょうね。

一番下のMicrosoft Rewards 500ポイントでも当たればおいしいですね(≧∇≦)

では早速やってみるとします!!

 

 

クラッチってくらいだからマウスで絵をこすって削って行く感じなのかな?

 

ポチっと

 

 

 

 

 

え?位置についてヨーイ?

ちょっとまって!!まだ用意出来てない!!

 

じゃあとりあえず今すぐプレイってのをクリックしてみます。

さあ、削って削って削りまくってやるぜええええええええええええ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

・・・ん?

 

どういう事?まだ削ってもいないのに「もう一度試す」ってのが表示されてて、その下に意味不明な10ポイント分プレーできます。って書かれてる。

10ポイント分プレーできますって何がプレー出来るの?

 

 

 

 

え?もしかしてスクラッチってこれでおしまい!?Σ( ̄□ ̄;)

何もスクラッチしてないよ!?ただクリックしただけだよ!?

しかも意味不明な10ポイント分プレー出来るって何!?

 

どうやらハズレるとMicrosoft Rewardsポイントが10ポイントだけ加算されて?終わりのようですね。

クラッチやる!って意気込んだのに、ただのクリックで10ポイントが当たった時は何が起きたのか分からなかったです。

試しにもう1度やってみたのですが、また10ポイントが当たっただけでした。

 

これ・・・オンライン懸賞みたいのでよくある「本当にいいものが入ってるのか?」ってやつじゃないでしょうかね?

特にMicrosoft Rewardsって色々やらかしてきてるので、私の中では信頼度が凄く低いです。

ただでさえMicrosoft Rewardsポイントが貯めにくくなっちゃったのに、1口200ポイントも消費させるって・・・完全にMicrosoft Rewardsのポイントを消費させるだけのイベントかも?

ポイントが他でも稼げたらもっとやってもいいかもしれませんが、個人的にはもうやらないかな。