ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポイント獲得】ポイントタウンでゲームスが当選? 追記:2023/09/29 また当選!!

今月はこの日数になってもポイントサイトでゲームスのポイントが入らない為、半ば今月は無しか~って思ってたのですが、ポイントタウンでゲームスのポイントが当選してました!! ありがたい!ヽ(T∇T )ノ

【無意味!?】ECナビに新しく○○が追加!しかしまさかの・・・

今までECナビでなんとかポイントが貯められてたゲームスが、2ヶ月くらい前から新たにという条件が加わってしまい、全然ポイントが貯められない状況になってました。 そのせいでECナビやってる意味ないんじゃないか?と思い始めてたのですが、どうやら運営も…

【ガチャ結果】エバーテイルのガチャの結果記事 SSRは当たるのか!?

プレイ日記の方に記述してたガチャ結果をこちらに記述していきます。 なおガチガチャではなく、プレイしていてガチャの為のソウルストーンが1,000貯まったらガチャを回しています。 以下内容はプレイ日記の方で記述していた雑談も含めての貼り付けと、7回目…

やるだけ損!?【プレイ日記】エバーテイル案件 力こそ正義!? 追記:2023/11/14 2ヶ月目でやっと付与された!

モッピーでエバーテイルが1,400ポイントで出ていて、前から気になってたゲームだったので早速やってみる事にしました。 モッピーのレビューを見る限り、早い人で5日でクリアしてるそうです。 ↓気になる方はここからどうぞ ポイント獲得条件:第9幕「千年の…

9月のゲームス案件 少なすぎる… 追記:2023/09/05

さてさて、先月は「新たに」というのが増えすぎちゃってゲームスで全然稼げない!って状態でしたが、今月はどうなってるか気になりますね。 という事で早速今月のポイントサイト毎のゲームスを見ていきましょう! ECナビ PeX モッピー ポイントタウン の4つ…