ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

【ポイント獲得】ポイントタウンでゲームスが当選? 追記:2023/09/29 また当選!!

今月はこの日数になってもポイントサイトでゲームスのポイントが入らない為、半ば今月は無しか~って思ってたのですが、ポイントタウンでゲームスのポイントが当選してました!!

ありがたい!ヽ(T∇T )ノ

 

今回当選したポイントは・・・。

 

 

 

 

629ポイント!

ポイントタウンのポイントは1ポイント=1円なので、629円分のポイントが当たった事になります。

今回当たったので手持ちが1,000ポイントを超えた為、何かに交換しようかな~とは思ったのですが、現在特にほしい!ってものが高額な為(ノートパソコン)もう少し貯めようと思います。

さすがにノートパソコン分のAmazonギフトまで相当かかるので無理でしょうけど(^^;

何ぶん今使ってるパソコンのスペックがもう化石ですからね・・・。

怖い話動画が10分のものだとエンコードで30~50分かかってしまうというorz

 

ちなみにポイントタウンの場合、何でそのポイントが当たったのか?というのが他のポイントサイトと違って不明。

79ポイントという半端は何でしょうね?

たぶんゲームスのハードミッションの山分けってやつでしょうけど。

 

追記

2023/09/29

前回26日に629ポイントが当たった!とここで記述しましたが、本日ポイントタウンを見てみたところ・・・あれ!?ポイントまた増えてね!?

記憶違いか!?

と履歴を確認してみたところ・・・

 

 

 

 

当たってるうううううっ!!!

 

 

なんと1,000円分のポイントが当たってました!!

何のポイントかと考えてみたところ思い当たるのは大喜利で大賞に選ばれたやつです。

まあその手のはほんと偶然大賞に選ばれただけなので今後獲得は出来ないでしょう(^^;

とりあえず1,000円分のポイントはありがたいです!(≧∇≦)