ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

【ポイ活情報】8月のゲームス案件はこれ! 最悪かもしれない、新規の人以外終了?いや・・・もしかして?

8月と言ったら・・・怖い話ですが、ポイ活民にはやはりゲームスが待っている!

という事で早速今月の毎ゲームスを見ていきましょう!

 

ECナビ

PeX

モッピー

ポイントタウン

の4つを見ていきます。

 

ポイントサイトそれぞれのゲームス

ゲームタイトルの下はイージー、ノーマル、ハード内容を簡易に記述してあります。

ECナビ

ぼくのレストラン2

エビフライ、初心者パネル1、2

 

ぷちっと三国志

新たに君主Lv24、55、80

 

SDガンダムオペレーションズ

アプリ版で5日プレイ、新たにLv30、60

 

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁
新たにLv10、20、30

 

ぼくと恐竜
新たに1、2、4転生

 

ガチャチケゲーム数:7

--------------------------------------

PeX

ぼくのレストラン2

エビフライ、初心者パネル1、2

 

ぷちっと三国志

新たに君主Lv24、55、80

 

SDガンダムオペレーションズ

アプリ版で5日プレイ、新たにLv30、60

 

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁
新たにLv10、20、30

 

ぼくと恐竜
新たに1、2、4転生

ガチャチケゲーム数:6

--------------------------------------

モッピー

城姫クエスト 極

チュートリアル、日次3日コンプ、参式の儀

 

DEKARON
ラク闘技場、装備の強化、毎日30分以上接続

 

ぷちっと三国志

新たに君主Lv24、55、80

 

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横
新たにLv3、10、20

 

テルマエ・ロマエ ガチャ

新たにLv10、20、30

 

ぼくと恐竜
新たに1、2、4転生

 

ガチャチケゲーム数:4

--------------------------------------

ポイントタウン

城姫クエスト 極

チュートリアル、日次3日コンプ、参式の儀

 

DEKARON
「訓練兵の精鋭」ランク、キャラLv180、毎日30分以上接続、イベント報酬全て受領

 

ぷちっと三国志

新たに君主Lv24、55、80

 

SDガンダムオペレーションズ

アプリ版で5日プレイ、新たにLv30、60

 

テルマエ・ロマエ ガチャ

新たにLv10、20、30

 

ぼくと恐竜
新たに1、2、4転生

 

 

以下雑談

今月から「新たに」ってのが付くようになりましたが、これは所謂今までたまに付いてた「新規」ってやつなんでしょうかね?

と言いますか、今までもクリアしてるのにポイントが付かない(皆で山分けってのは確実に当選するのに付与されない)ってのばかりだったのでおかしいとは思ってたんですけどね。

ポイントサイトに問い合わせてみましたが未だに返答も無いし、山分けのポイントも付きません。

 

で、今月から追加されたその新たにっていうのがほぼ全てに付いちゃってます。

という事は・・・新規の人以外プレイするだけ無駄!という事になるんですかね。

ゲームス案件終了~~~!?

って思ってたのですが、新たにって事は新規じゃなくて別のサーバーで出来るゲームは別のサーバーで新たに最初からやればいいって事なんでしょうか。

そういう意味にとれますが・・・。