ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

【ただのつぶやき】ゲームスにある達成者全員で山分け・・・ 追記2023/07/31 達成者全員で山分けじゃない可能性が高い

ここ何ヶ月かポイントサイトのゲームスに「達成者全員で山分け」ってのが増えてきてますね。

ただこれ・・・貰えない時もある?

 

私の場合ゲームスにある達成者全員で山分けってやつを出来る限りクリアしてるのですが、クリアしてるにも関わらずポイントが貰えないって事がやたらあるような・・・。

ゲゲゲの鬼太郎の場合は条件で新規の人って言葉があったりするのでしょうがないですが、ラスト・ラグナレクはクリアしてるのに付与されないって事が多々あります。

条件はレイドボスを150回討伐するなので楽勝なんですけどね。

カウント方法も獲得した宝箱でカウントしてますし。

 

とまあこういう事もあるのですが、他のゲームでも同様に貰えてないような・・・。

達成者全員で山分けって嘘なのでは!?Σ( ̄□ ̄;)

で・・・気になってるのがこれ

一人あたりの進呈上限

↑実はコレの影響で上限の200に届かないって場合もあり、もしかすると定員オーバーしすぎて貰えないって人も出てきてるんじゃないかな!?

例えば最低でも1pt貰えるのは1,000人まで!とか・・・。

全員貰えないじゃん!ってツッコミが発生しちゃいますが、上限のMAX200が貰えない事もありましたし、全員で山分けなのに届かない事もあるってので全員は貰えないのでは?って思えてきてます(^^;

 


2023/07/31

ついにポイントが貰える月の最終日になってしまいましたが、未だに達成者全員で山分けポイントが4サイトとも貰えてません。

なので・・・達成者全員で山分けとは嘘であるって可能性が高いですね。

達成者全員で山分けミッションについては2サイトに問い合わせてみたのですが、ゲソてんスタッフという人(2サイトとも同じ人だった)が質問返答メールをくれたのですが、その質問に対して返答がどうなるか?です。

 

2023/07/28

もう28日なのですがまだポイントが付かないです。

↑上で記述したように、本当は貰える上限人数が決まっちゃってるのでは?

だとすると・・・無駄に時間がかかるハードミッションやらずにスマホゲー案件やった方がいいかもしれませんね。

ゲームによってはやたら日数かかるのもありますし。