ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

3月に当選したゲームスの報告 追記:2024/03/30

先月は1月分という事で4つのポイントサイト全てで外れてしまいましたorz

↑案件のゲーム少なすぎヽ(TДT )ノ

 

今月も2月分だし期待出来ないだろうな~と思っていたのですが、早くもECナビの方で当選したのがありましたので記述です。

ただまだ19日なので月末までまだまだあるので、他のサイトも当選するかも!?(≧∇≦)

モッピーで当選来ました!!

ポイントタウンもやっと当選通知来ました!

 

報告と言ってもまだECナビのだけなので微妙ですが・・・。

ECナビの結果

とりあえずこちら!!

神になるッ!の山分けポイントのみ当選したようです(^^;

さすがにプレイするゲームが少ないと多くの人が集中しちゃうので、山分けポイント以外の当選は難しいですね。

しかし上記にも記述したようにまだ19日!!月末まではまだまだチャンスはあります!(≧∇≦)b

残り3つのサイトでも当たるといいな~。

 

追記

2024/03/22

PeXも当選しました!

まあPeXでも山分けポイントの2000Pのみだったので微妙ですけど(^^;

やはりハードが当選してもらいたいもんですね。

 

2024/03/26

モッピーで当選しました!

ではどのくらい当たったかを見ていきましょう!!

ジャジャン!

1,575P!!

ちなみにモッピーとポイントタウンはECナビやPeXと違って一桁少ないのですが、ECナビやPeXとポイントをあわせるとすると・・・15,750ポイントという事になります。

なので一番当選した!という事になりますね。

 

やっとポイントタウンも!

今月ももう28日という事でポイントタウンだけは当たらなかったな~、と思ってたのですが、本日当選してました!

ポイントタウンの当たったポイントはこちら!

1,565ポイント!

ポイントタウンは他のサイトと違って何が当選したのかが分からないのが残念です。

 

 

さて来月もだんだんと近くなっていますが、今月はゲームス案件が多かったとはいえ、ちょっと微妙な感じかなって思っています。

新たに~とか、期間限定ボスを何回討伐しろとかがあってこなせないのが多かったかも(^^;

というか「新たに」って条件を付けるなら、サーバーが複数あるゲームのように複数用意してほしいですね。

↑ゲゲゲの妖怪横丁とかテルマエ・ロマエ ガチャが新たにってつくけどサーバーが1個しかないので出来ないという(^^;

 

追加で当選

2024/03/30

もう月末という時期にまさかの追加で当選がきました。

ECナビにて1,190ポイント!

山分けポイントでしょうけどおかしいですね。

ゲームスの運営いわく、ポイントは一月前のゲームと言ってたのですが、ECナビで存在してない。

(↑先月メールにて問い合わせたらそのように返答あり)

というか何月のって表示されてるの見る限り1月ってなってますし、3/19に当選したのも12月ってなってますねΣ( ̄□ ̄;)

PeXも12月だ・・・。

え?過去のゲームスのが何故か今頃当選?

ま・・・まあ、あとからでも当選してるしいい事ですが(^^;

↓PeXを見てみたらこっちでも1月のが当選・・・。

3ヶ月前のゲームスもあとから当選する可能性があるって事だろうか(^^;