ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

9月のゲームス案件 少なすぎる… 追記:2023/09/05

さてさて、先月は「新たに」というのが増えすぎちゃってゲームスで全然稼げない!って状態でしたが、今月はどうなってるか気になりますね。

という事で早速今月のポイントサイト毎のゲームスを見ていきましょう!

 

ECナビ

PeX

モッピー

ポイントタウン

の4つを見ていきます。

 

ポイントサイトそれぞれのゲームス

ゲームタイトルの下はイージー、ノーマル、ハード内容を簡易に記述してあります。

ECナビ

ぼくと恐竜
新たに1、2、4転生

 

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁
お店を10回開店、ボスを20匹退治、新たにLv30

 

ガチャチケゲーム数:7

--------------------------------------

PeX

ぼくと恐竜
新たに1、2、4転生

 

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁
お店を10回開店、ボスを20匹退治、新たにLv30

ガチャチケゲーム数:7

--------------------------------------

モッピー

League of Angels 3

新規でゲーム開始、Lv30突破、Lv105突破

 

DEKARON

正規軍の新米達成、セイクリッドクロウ3回クリア、毎日30分以上接続&報酬全て取得

 

星くずのエデン

戦闘力100万、250万、700万達成

新たにと書いてないので今までのでもいいのだろうか?

 

ハッピーベジフル

さつま芋(紅赤)、とうもろこし、サヤエンドウを収穫

 

ぼくと恐竜
新たに1、2、4転生

 

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁
お店を10回開店、ボスを20匹退治、新たにLv30

 

ガチャチケゲーム数:3

--------------------------------------

ポイントタウン

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁
お店を10回開店、ボスを20匹退治、新たにLv30

 

League of Angels 3

新規でゲーム開始、Lv30突破、Lv105突破

 

DEKARON

正規軍の新米達成、セイクリッドクロウ3回クリア、毎日30分以上接続&報酬全て取得

 

星くずのエデン

戦闘力100万、250万、700万達成

 

ハッピーベジフル

さつま芋(紅赤)、とうもろこし、サヤエンドウを収穫

 

ぼくと恐竜
新たに1、2、4転生

 

 

以下雑談

ECナビとPeXはもう寂れちゃってますね。

終わった感が半端ない状態になってます。変わりにモッピーとポイントタウンは多い感じがしますが、インストール必須のゲームが2個もあります。

 

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁の案件のイージーで「お店を10回開店」ってのが加わりましたが、これ全然イージーじゃないですね。

初期からやっても結構時間がかかる。

 

先月新たにってのが付きまくってましたが、今月は新たにって付いてるのが減りましたね。

クレームが多かったかやる人が激減しちゃったんでしょうね(^^;

 

追記

2023/09/05

4つのポイントサイトでぼくと恐竜で新たに1、2転生をするを達成しました。

新たにというのが新規じゃなく、今までプレイしてなかったサーバーで転生したらという意味だったら達成、という事ですが…。

さすがにこのゲームの4転生はやりたくないですね。

多くてたったの200円分のポイント(達成者人数が多いとさらに減る)というのと、非常に時間がかかるしやる事がずっと同じで面白みが無いですから(^^;

この山分け達成ってのが本当に山分けだったら嬉しいんですけどね。

 

ニコニコ動画がやってるポイントサイトで山分けってのをやっていた時、何万ポイントってのがたったの一人しか達成者がおらず、その人一人でそれ全部貰ったというのがあったのですが、こういうのを他のポイントサイトも見習ってほしい。

↑ニコニコは誰が何ポイントを貰ったかというのを記述していたので。

 

2023/09/04

4つのポイントサイトでゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁のお店を10回開店、ボスを20匹退治を達成しました。

今まで店なんてほとんど購入せず放置していたのと、貯めた分の魂や妖怪がいたので結構あっさり達成できました。

(ただお店を10回開店という意味がショップを購入し横丁に並べて品物を販売する、という意味で合ってたらですが…)

残念ながらハードミッションは新たにという条件が付いている為絶対クリア出来ませんorz

↑既に達成しちゃっている為。