ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

ChromeでMicrosoft Rewardsが出来るようになってる!?

Microsoft Rewardsの為にずっと重いEdgeを使ってたのですが、なんとなくChromeMicrosoft RewardsのURLを貼り付けてみたところ、ChromeMicrosoft Rewardsが出来るようになってました!!

最初からそうだったのかは不明ですが、これは凄くいいですね!

Edgeが好きな人には申し訳ないのですが、私はEdgeが重くて重くて使う気になれなかったんです(^^;

Chromeの軽さを知ってると余計に・・・。

まあそれは置いといて!

 

ChromeMicrosoft Rewardsが出来る!

って事は!

Bing検索がEdgeに比べたら軽くなるんじゃないのか!?って思ったので早速やってみたところ、Edgeだとタブ検索を8個とか出すと激重で読み込みがなかなか終わらず、ブラウザの右上のXを押してもすぐに閉じない状態でした。

が!

Chromeでやってみるとやっぱ軽いですね。

私の化石スペックのPCでもEdgeよりは軽いヽ(T∇T )ノ

おかげでMicrosoft RewardsのBingでの検索がより早く終るようになってくれました!

Edgeが重い!って思ってる方、試しにChromeでやってみてはいかがでしょうか?

ポイ活が少しでも捗るかもしれませんよ!(≧∇≦)b

 

・・・とChromeを今後は使おうと思ってたのですが、Chromeだと獲得出来ないポイントがありました。

それがこれ

マイクロソフトEdgeボーナス!

下に書いてある説明だとモバイルって書いてあるのでスマホのBingで検索すればポイントが付くと思ってたのですが、スマホのBingじゃポイントが付きませんでした。

モバイルなのに何故かPC版EdgeのBingで検索しないと駄目!

Microsoftさん・・・日本語間違ってるよ!Σ( ̄□ ̄;)

日本人の社員もいるはずなのに何故こんな間違いをしちゃったんでしょうね(^^;

 

 

さてさて、ここからはただの雑談ですが、前回Amazonギフトに交換してから一週間になりましたが、Microsoft Rewardsのポイントがもう2,000ポイント超えました!!

早いですね!

まあ貰えるボーナスポイントでも変動するので一週間で必ず2,000貯まるかは不明ですが。

ただこのまま行けば再来週にはまたAmazonギフトが600円分貰えちゃいますね(≧∇≦)

確実にECナビよりは美味しい・・・。