ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エボニー - 王の帰還のポイント付与に遅延発生! 追記 2023/07/20

エボニー王の帰還がなかなかポイント付かないな~。 と思ってる方!ポイントサイトから重要なお知らせが届いていませんか? モッピーの場合、大抵案件をクリアすると遅くても1日経った頃にはポイントが付与されてきてたので、今回ポイントが付与されなくおか…

Microsoft RewardsのAmazonギフト交換手順

Microsoft RewardsのAmazonギフト交換手順が何気にややこしいので、交換の仕方を簡単にですが記述しておきます。

【たぶん最速クリア】あのピン抜き広告で有名なエボニー王の帰還をやってみる

エボニー王の帰還と言ったら、あの広告でお馴染みのピン抜きのゲームですね。 あれがかなりいいポイントだったのでやってみる事にしましたが、このゲームについての攻略情報等は沢山出てますので攻略ブログは作りません(^^; 条件クリアまで何日かかったか…

【マジで!?】高額ポイント当選してた!!!Σ( ̄□ ̄;)

最初見た時あまりの出来事に何が起きたのか理解出来てませんでした。 ふむ、なんかポイント増えてるけど何事だろう?くらいの感じ。 ところがポイントの多さにやっと気づく!!

【ポイ活】Microsoft Rewardsは稼げる? 追記2023/06/27 13,000pt達成!

MicrosoftがRewardsってのでポイントサイトみたいな事をやりだしてますが、果たしてMicrosoft Rewardsは稼げるのかどうか? 一体何が貰えるのか?というのが気になるところですよね。 前回の記事からやりだして約1ヶ月と約半月経過した現在、どのくらいのポ…