ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

エボニー - 王の帰還のポイント付与に遅延発生! 追記 2023/07/20

エボニー王の帰還がなかなかポイント付かないな~。

と思ってる方!ポイントサイトから重要なお知らせが届いていませんか?

 

モッピーの場合、大抵案件をクリアすると遅くても1日経った頃にはポイントが付与されてきてたので、今回ポイントが付与されなくおかしいなと思ってました。

でモッピーから重要なお知らせというのが届いており、それを見てみると・・・。

 

遅延が発生してポイント付与が7月末頃だそうです。

遅すぎでしょおおおおっΣ( ̄□ ̄;)

1か月もかかるの!?

この前モッピーに問い合わせをしてみた時、モッピー側では条件クリアしたのを確認しており、あとは広告会社の方がポイントを支払う手続きをするのを待つだけという事でした。

というと・・・エボニーの会社、もしくはそれの広告を出してる会社の方で何等かのトラブルが発生してるという事ですね。

 

もしエボニーの条件をクリアしているのに重要なお知らせが届いてない!という方は、念のためエボニー案件の問い合わせから問い合わせてみるといいかもしれません。

ただその時、ゲームをアンインストールしていない事、ゲーム上の自分のIDがわかるスクショを撮っておく事、将軍の星4のスクショを撮っておく事を忘れないようにしてください。

なお、IDや星4のスクショはどこを撮ればいいかというのはエボニー案件の詳細に載ってますのでご確認を。

 

追記

2023/07/20

無事ポイントが付きました!(≧∇≦)

よし!これでやっと無駄にでかい容量だったこのアプリがアンインストール出来る!