ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ただのつぶやき】ゲームスにある達成者全員で山分け・・・ 追記2023/07/31 達成者全員で山分けじゃない可能性が高い

ここ何ヶ月かポイントサイトのゲームスに「達成者全員で山分け」ってのが増えてきてますね。 ただこれ・・・貰えない時もある?

【Microsoft Rewards】Amazonギフト1,200を狙うと損する!

Microsoft Rewardsのポイ活で2回目のAmazonギフト交換しました! Rewardsの5,250ptって1ヶ月もあれば貯まっちゃいますね。 そこで今回はRewardsで貯めたポイントをAmazonギフトと交換する時、多いポイントと少ないポイントどっちがお得か?というのを教えま…

【不具合】モバイル版Microsoft Rewardsの不具合

MicrosoftがやっているポイントサイトでRewardsというものがあり、毎日ログインしてポイントを稼ぐと様々なものと交換したり、抽選に応募出来たりします。 そのRewardsにはPC版とモバイル版の2つ(XBOX版もある?)が用意されていて、それぞれ毎日ログインす…

【つぶやき】アイアム皇帝という案件が気になる

モッピーにてアイアム皇帝という案件があるのですが、それが凄く気になる。 やってみたいけどちょっとした攻略情報以外、何日かかるか?という情報が見つからない。 試しにやってみたいけどとりあえずモッピー案件の詳細を・・・

【攻略】神になるッ!無課金で1日で強さ100万を超える方法教えます!

ポイ活サイトのゲームスにある神になるッ!は無課金でも1日で一気に強くなる方法があります。 この記事ではその方法を記述しますので、一気に強くなりたいよ!って人はどうぞ御覧ください。 ↓1日目(プレイ開始3時間経過したかどうか?くらいの時の強さ) チ…

【ポイ活情報】7月のゲームス案件はこれ! 2023/07/21神になるッ!のハード条件達成

ついに今年も7月になりました! 夏!だがポイ活民には関係なし! という事で早速今月の毎ゲームスを見ていきましょう! ECナビ PeX モッピー ポイントタウン の4つを見ていきます。 ポイントサイトそれぞれのゲームス ECナビ PeX モッピー ポイントタウン 以…