ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

【攻略】神になるッ!無課金で1日で強さ100万を超える方法教えます!

ポイ活サイトのゲームスにある神になるッ!無課金でも1日で一気に強くなる方法があります。

この記事ではその方法を記述しますので、一気に強くなりたいよ!って人はどうぞ御覧ください。

↓1日目(プレイ開始3時間経過したかどうか?くらいの時の強さ)

 

チュートリアルはどうでもいい!

まずこのゲームは色々とチュートリアルが邪魔くさいのですが、あやかしっくレコードよろず社の神ならいをやった事がある人はチュートリアルを飛ばしちゃってもいいと思います。

どうしてもチュートリアルでやり方学びたい!って人はどうぞ。

 

はっきり言っちゃいますと、インゲームという会社のゲームはキャラの見た目が違うだけでシステムがほとんど似てます。

 

では私がどのように1日目で強さ100万を超えたか?

を記述していきます。

ほとんどの人が気にせずに新しいサーバーに入りゲームを進めると思うのですが・・・

このゲームではその行為は待った!!

新しいサーバーだとほとんどの人がまだ強くないので楽しめる人には楽しめると思います。

しかし私達ポイ活民はゲームを楽しむ為にやっているのではありません。

いかに早くクリアするか?を目標にお金稼ぎをしてます。

まあ一ヶ月かけてゆっくりゲームを楽しみながらやるポイ活民の方は新しいサーバーでもいいのですが(^^;

 

という事で!早くクリアしたい!って人は読み進めて下さい。

ゆっくりやれればいいやって人は引き返して大丈夫です。

 

どうすればいいのか?

・早くクリアしたい!って人は古いサーバーの強い宗派(ギルド)に入って下さい。

強い所ならと1日目で100万超えられます。

私が入った宗派は古いサーバーでトップにいるところ・・・とだけ記述しておきます。

 

・基本的にインゲームの他のゲームと一緒で赤丸が付いてる所をクリックして報酬もらったり戦う。

 

・画面右側にある試練をこなす。

 

新旧サーバーで違いはあるの?

さて、では新しいサーバーと古いサーバーではそんなに違うのか?

という事ですが・・・。

大いにあります!

 

新しいサーバーは出来立てなので強い人があまりいない!

 

古いサーバーは強い人が多い!

 

2つのポイ活サイトで片方は新しいサーバー、もう片方は古いサーバーを選びそれぞれすぐ入れる強いところに入ってみたところ、古くて人数が多く強い宗派のキャラは加入した途端に何十万という強さに。

新しいサーバーの方はたったの十数万という弱さ。

最初はそれに全然気づいておらず(大抵のゲームそんな事ないですからね)、途中で気づいた時は装備の違いとかそういうのだろうか?って思って見比べたのですが、どうみてもほぼ一緒。

他に違いと言ったら宗派の強さだけだったので宗派の強さを見てみると強さ全然違う。

新しいサーバーのは出来たばかりという事もあり凄く弱かった。

しばし悩んだのですが、次の日に同じ古いサーバーに入り試してみたところ・・・。

加入前は6万だったキャラ加入した途端に50万程に!

なんじゃこれ!?Σ( ̄□ ̄;)

いやまあ、加入前に宗派に入れるレベルになる為に色々やってたので少しはアップしたとは思いますが、一気に50万ってのは新しいサーバーの宗派と全然違いますね。

その後修練(画面左下の第◯験ってやつ)を55まで行ったところ、強さが130万になってました。

↓修練とはこれ

 

新しいサーバーでやってた時は弱すぎた為、修練も途中で勝てなくなって一苦労・・・。

古いサーバーで強い宗派に入った方は16時で第160験!

◯解◯重ってのは2解2重311級ってのになってますが、311級ってなんだΣ( ̄□ ̄;)

いつになったら3解になるんだろう(^^;

画面中央したのチャットの上にあるやつ進めたら2重が3重になりました。

 

という事で!!

いきなり強くなりたい!って人は古いサーバーで活発そうで強い所に加入しましょう!!

新しい所じゃまだ弱いので修練も進みにくくなります。

 

ゲームによっては新しいサーバーだと運営側がわざとシステムを開放してないとかあって、古いサーバーだと使えるのに新しいサーバーだと何十日待たないといけない!って事もあったりしますね。

ある恐竜のゲームとか、ある商人のゲームとかそういう事がありました。

 

ただすぐ強くなれる反面困った所も・・・

すぐ強くなれるのはいいのですが、古すぎるサーバーだとレイドボスやってる人が全然いません。

なので自分一人でレイドボスを倒さなくてはいけない為凄く時間がかかります。

新しいサーバーだとライバル(?)が多いのでレイドボスもすぐ倒されます。

追記 2023/07/22

昨日はまだランクが低かったという事もあり、ボスも低いランクのでボスを叩いてる人達が多かったのですが、ランクが上がった今日は誰もいない・・・。

朝、昼、夜と時間をあけてやってみたのですが誰一人としていない。

もしかしてランク低いところにいるキャラって・・・プレイヤーに見せかけたNPC!?Σ( ̄□ ̄;)

インゲームなら人が多くいるように見せかける為にやりますね。

ラスト・ラグナレクもレイドボスにいるプレイヤーっぽいのはほぼNPCだし。

(極稀にLvが異常に高いプレイヤーが何故かボス叩きに現れる事がある)

 

放置報酬

何気に貰い忘れちゃうと思うこれ、やらないと損します。

私はほとんどやらずにいた為、4解1重からレベルが全然上がらない状態になってました(^^;

無料分をもらい終わったあとも仙玉というのを消費してもらう事ができます。

仙玉に余裕があるようでしたらもらっておきましょう。

というか放置報酬くらいログインしたら自動的に入手されたらいいんですけどね・・・。

さすがインゲーム、ちょいちょいせこい(^^;