ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

【つぶやき】アイアム皇帝という案件が気になる

モッピーにてアイアム皇帝という案件があるのですが、それが凄く気になる。

やってみたいけどちょっとした攻略情報以外、何日かかるか?という情報が見つからない。

試しにやってみたいけどとりあえずモッピー案件の詳細を・・・

 

 

条件:35日以内に女傑を4名募集する

報酬:2,160P

 

報酬は決して悪くないのですが、クリア日数が35日以内ってのが気になります。

何故かと言うと、女傑を4名募集というのが今までの経験からすると結構地獄です。

例えば似たようなゲームで商人放浪記 - あきんどの成り上がり道というのがレベルクリア条件でしたが、日数ギリギリでクリア出来たというゲームでした。

逆に日替わり室内は8日でクリアできちゃったのですが(^^;

 

もし30日もかかるゲームでしたら他の案件なり動画作りなりやった方がいいですからね。

ちょっと何日でクリア出来たか?という情報が出るまで様子見がいいかも。