ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

今月のゲームスの案件は!?

さてついに4月になりました!

今年に入ってからゲームス案件が少なすぎる月が続いてますが、今月はどうなんでしょうね?

新年度スタート!って事だから多くなっていてほしいですが・・・。

では早速ECナビから見ていきます。

 

ECナビ

ガチャチケ用ゲーム:9

ガチャチケゲームミッション:8

ゲーム案件:2

 

ゲーム案件が少なすぎるorz

 

モッピー

ガチャチケ用ゲーム:5

ガチャチケゲームミッション:3

ゲーム案件:6

ゲーム案件が多いですね!これはありがたい!

 

PEX

ガチャチケ用ゲーム:8

ガチャチケゲームミッション:4

ゲーム案件:2

なんかECナビと同じく少ないですね。

 

ポイントタウン

ポイントコイン:8

ゲーム案件:6

 

こんな感じでECナビとPEXは残念な結果になっちゃってます(^^;

その2つのサイトしかやってない方はモッピーもやり始めた方がいいんじゃないでしょうか?

さすがに2個じゃ当選する可能性も低いですからね(^^;

 

ここからはただの呟き

ゲーム案件に面倒な大相撲列伝がある・・・このゲーム前にやってた事があるんですが、タッチゲーでそのレスポンスが悪すぎるし進行もなんか遅くてやりづらいんですよね。