ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

今月のゲームスも少ないですね・・・

先月に続き、今月もゲームスのミッションが少なすぎです。

今月並んでるゲームとしてはポイ活サイトによって違いますが、星くずのエデン、テルマエ・ロマエがあり、ラスト・ラグナレク、ぼくと恐竜等です。

 

星くずのエデンは先月もあったので先月条件を達成しちゃった人には楽勝な案件ですね。

逆に面倒くさい案件はぼくと恐竜ってやつです。

このゲーム、放置ゲームなのに1~2ヶ月くらい放置してると例え4転しててもデータが消されてしまうゲームなので、何ヶ月かおきに案件が投入された時にはデータが消されており、また最初から時間のかかる事をやらないといけないというゲームです。

もしプレイする場合は新サーバーより古いサーバーで遊んだ方がいいかもしれません。
理由は新しいサーバーだと家族(ギルド)がほとんどありませんので。

 

また面倒な要素として放置ゲーだけど結構ステージを進めないと4転出来ないという点ですかね・・・。

まあ初めてやる人には楽しめるゲームだとは思います(^^;

 

テルマエ・ロマエ案件はたったの一週間ログインすればいいという簡単な案件なのですが、個人的にはイベントで○○までクリア!っていう条件の方が楽しめたと思います。

 

しかし2ヶ月連続でこの案件の少なさ・・・大元がピンチなんでしょうかね?(^^;

10個までとは言いませんが、せめて6個くらい案件が出ててほしかった。