ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

【攻略】ゲームスのテルマエ・ロマエ 銀貨を【凄く簡単に稼ぐ】方法

※私が記述してる記事は全て無課金が前提です。
たまに課金アイテム使えばもっと銀貨稼げる!って人がいますが、ポイ活してるのに課金したら意味がなくなりますので(^^;

 

各ポイントサイト等にあるゲームスで、現在イベントが行われているテルマエ・ロマエですが、これの一定のステージにあるミッションが非常に大変だったりします。

ゲーム画面の横にあるつぶやきを見ると皆さん何百万枚の銀貨がキツイ!って書かれてますね。

今回はそんな何百万の銀貨をどうやって簡単に稼ぐか?というのを記述しておきます。

なお、この方法良かった!って思った方がおりましたら・・・YouTubeで私の動画を視聴してくださると嬉しいですヽ(T∇T )ノ

 

ちなみに今回教える方法は強くなりすぎたルシウスとは風呂バトルしませんし、何時間も待つ必要もなし!

最短数秒!!

 

まず銀貨を稼ぐ方法ですが

・バスボールを風呂に投入して稼ぐ

・ルシウスを満足させて帰らせる

という2つの方法しかありません。

ただその時・・・次の方法やると何時間も待つ必要がなくなります。

 

まずショップに行き風呂を選ぶ、買う風呂はシルバースタブ!

ちょっとお高いですが、銀貨の収入が他の簡単に手に入る風呂より多く手に入ります。

これを可能なら2つ買いましょう。

購入したらレイアウトで2個出します。
お風呂はクリスバスマーケットと今回買ったシルバースタブ2個のみ。

あとはそれら3つのお風呂に待ち時間が3秒のバスボールを1個ずつ投入!

ランクが1のバスボールだと30秒で終わりますし、銀貨が2,252枚も貰えます!

↑全てを調べてないので分かりませんが、バスボールの経験値に関係なく同じ銀貨が貰える?

さらにこの方法のいいところは団長がたまに入ってくれますし、ルシウスが出てくれる可能性もあります。
ルシウスが出てくれるとさらに銀貨が稼げます!

作業は増えてしまいますが、ランクが高い&経験値がいいバスボールを大量投入するより短時間で銀貨が大量に稼げます。

普通の方法で銀貨稼ぎに困ってる方、是非やってみてください!(≧∇≦)

 

以下動画のリンクを貼っておきますので、どれか気になったものを見てくれると嬉しいですヽ(T∇T )ノ