ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

Crypto Magnet(深さ3000メートル到達)をやってみる

10月に入ってから特にめぼしいものが無く(ほとんどクリアしちゃった為)、今月はなんもないかな~と思ってたのですが、Crypto Magnet(深さ3000メートル到達)14日以内!2,000ptってのを見つけたのでやってみる事にします。

↓見た目こんなん

 

このゲーム、かなり人を選ぶゲームです。
クリア出来る人というのは黙々と無心でやり続ける事が出来る人か、一回の回収ごとに30秒のCM動画を我慢出来るような人。

無課金じゃCMの多さで嫌気がさしてしまいます。
私は課金しない主義なので・・・これは諦めます(^^;

 

画面の説明

画面下にあるのはマグネットを強化する為のもので、真ん中のボタンMORE DEPTHって書かれてるところを3,000にすればクリアって事なんでしょう。

 

右上にあるマグネットx2ってのは取ったものの価値を2倍にするというものです。
1度使うと一定時間の間2倍になるので活用出来るようなら活用した方がいいですね。

 

左のボタンMORE CRYPTOってのを上げると多くとれるらしいですが、この手の関係の攻略のを見ると上げると後半損する!って噂なので程々に。

プレイしてる内に思ってきた事ですが、左のボタンが5coinsのままだと1回の投げ込みで稼げるポイントが少なすぎます。

なので25coinsに増やしました。

 

右のボタンOFFLINE EARNINGSは放置中に1分でどのくらい稼げるか?でしょうね。
これも私の場合は寝てる時間や触れない時間にも少しでも稼いでおきたい。

とりあえず私は+82でやってみます。

ゲームを終了して睡眠放置した結果、MAXがたったの3,000しか貰えないという事が判明。
なので上げるだけあんまり意味がない・・・。

プレイ開始

ゲームのプレイ方法ですが、画面をタップすればマグネットが下にぶっとんで行きますので、その後は左右に操作しながら価値のありそうなアイテムを拾っていきましょう。

 

アイテムを回収後、取ってきた価値を最大5倍にする為の動画を見るかどうか?というのが出てきますので、いい価格だと思ったらすぐにx5の時にタップします。
どうしようか悩んでるとx5がどんどん減っていき、最終的には見ない(倍にならない)というのが出てきます。
(気の所為かもしれませんが、私の場合はx5の時にタップ連打してもたまにしか穫れないorz)

何故かNoThanksやCLIMEを選んでも数秒のCM動画が流れるので、多くとれたなら倍のうちに見た方がいいです。

人によってはいちいち動画見るのが面倒!って思うかもしれませんが、倍以上になるなら30秒動画でも我慢しちゃいましょう!

ちなみに私の場合は動画再生中は他の事してます(^^;

 

早くクリアする為に

・最初の画面のマグネットx2を使う事。

・アイテム回収後の動画は必ず見る事。

・左のボタンは最低でも10にした方が楽。

・真ん中や右のボタンにADが付いてたら押しましょう。

 

プレイメモ

2022/10/13

深さが違う条件の同じゲームや、同じジャンルの似てるゲームの攻略ブログだと左のボタンは上げない方がいいとか、損するって記述されてましたが、たったの5個だけだと余計時間かかると思うので序盤は10くらいにし、その後もっと増やしてみました。
現在25coins

 

たまに投げ込まれたマグネットの所に爆弾がある事がありますorz

 

右のボタンにたまにADがついてるので押してたのですが、数値が現在112まで上がってます(^^;

 

2022/10/14

現在650mになりましたが・・・正直もう他の案件やった方がいい気がしてきました(^^;

真ん中のボタンにADというCMが付いたらありがたいのですが、まだ3回くらいしか付いてません。

一回の放り投げで多くて20万(マグネット2倍&CM5倍)とか取れるのですが、+10mするごとに200万以上必要になりました。
1回で20万以上が確実に取れるわけでもないのでかなりの数投げる&CM(30秒)を視ないといけない事になります。
30回くらい視たとして900秒+途中でマグネット2倍効果の為に数回の30秒CM。

キッツッ!Σ( ̄□ ̄;)

しかもまだ2350mは235回なので、上の900秒に235をかけると211,500秒。

1日何時間でもやってられるぜ!って人じゃない限り無理ですね(^^;