ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

ECナビのポイントをPeXに移したら凄い額になってた

いろんなポイントサイトでポイントを貯めてるのですが、久しぶりにECナビからPeXにポイント移動してみました。

(ECナビに貯めてたポイントが来月で期限により失効するポイントがあったため。)

見た目だけは凄い額になりました!(≧∇≦)

ただその事だけを記事にすると凄い短文で終わるので、下記にAIに作らせてみたのも載せてみます。

どのくらい貯まったのか知りたい方は目次から飛んでください。

 

 

注意!!ここから「↑ここまでがAIが作った雑談!!」という記述のところまではAIが作った全然関係ないただの雑談です。

なので本当の事とは思わないように(^^;

AI雑談

皆さん、こんにちは!今日はちょっとビックリな出来事があったので、皆さんにシェアさせてください!

実は私、最近ポイントサイトにハマってまして...。

普段のお買い物やアンケート回答などをポイントサイト経由で行うことで、コツコツとポイントを貯めていました。

最初は「塵も積もれば山となる」って感じで、気長にポイントを貯めていくつもりだったんです。

でも、ポイントサイトって意外とポイントが貯まるのが早くて...!気が付けば、複数のポイントサイトで合計数万分のポイントを貯めていたんですよ!

まさか自分がこんなにポイントを貯められるとは思ってなかったから、本当にビックリしました!ポイントサイトって本当に侮れないですね...。

 

ポイントサイトって、本当に便利!
ポイントサイトって、本当に便利なツールですよね。

普段の生活を変えることなく、ポイントを貯めることができるなんて、まさに夢のようです。

私のおすすめポイントは、なんといってもその手軽さです。

普段のお買い物やアンケート回答など、ちょっとした隙間時間にポイントを貯めることができます。

また、ポイント交換先が充実しているのも魅力です。

現金やギフト券はもちろん、マイルや他のポイントサイトのポイントに交換することもできるので、自分の好きなようにポイントを使うことができます。

 

ポイントサイトで貯めたポイント、何に使おう?
さて、こんなに貯まったポイント、何に使おうかな...?

まずは現金に交換して、日々の生活費に充てるのも良いですね。

あるいは、ずっと欲しかったあの家電を買ったり、旅行に行ったりするのも良いかもしれません。

ポイントを貯めることで、自分の夢や目標に一歩近づけることができるって、本当に嬉しいですよね!

 


↑ここまでがAIが作った雑談!!

では早速・・・

どのくらいになったのか?

120,762ポイント!!

12万ポイント!って聞くと凄いように思えちゃいますね。

まあECナビとPeXは一桁目が意味のない桁なのですが(^^;

ちなみにECナビやPeXで、買い物や旅行に行かない人はどうやって貯めればいいのか?というのは、他の記事にも記述してますので興味がある方は見ていってください。

それでは~。