ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PCで有名な企業もポイントサイトをやりだした!?

何気にPC持ってる人なら皆使ってるであろう、知っているであろうあの有名な企業もポイントサイトみたいな事をやりだしてたんですね。 私は最近気づいてたのですが、全然まともにポイント貯めてませんでした(^^; で、今日まじめになったら1日で700pt以上!…

インストールしてみる!GoogleがPCでスマホゲームを出来るようにするエミュをベータ開始!!

去年から話題になっていたGoogle製のPC用Androidエミュレーターが、ついに日本でも使えるようになりました! スマホのゲームをPCのモニターでやりたいけど、中華のエミュレーター使うのが怖い!って思ってた方、これで安心してPCで出来るようになりましたね(…

【攻略】やらないと損!!ECナビとPeXにヴァンパイアブラッドミッション追加

※ミッションの内容を問い合わせてその詳細が分かりましたので記述しておきました。 知らない内にECナビとPeXにヴァンパイアブラッドのミッションが追加されていました。 そのミッションですが、ちょっと意味が分からない状態です。

【攻略】大相撲列伝〜どすこい相撲部屋〜 初心者レッスンがこなせない!?これで解決かも?

ゲームスの案件で大相撲列伝〜どすこい相撲部屋〜が出てきてますが、その中で初心者レッスンを全てこなさないとクリアできないのがあります。

今月のゲームスの案件は!?

さてついに4月になりました! 今年に入ってからゲームス案件が少なすぎる月が続いてますが、今月はどうなんでしょうね? 新年度スタート!って事だから多くなっていてほしいですが・・・。 では早速ECナビから見ていきます。