ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

【攻略】やらないと損!!ECナビとPeXにヴァンパイアブラッドミッション追加

※ミッションの内容を問い合わせてその詳細が分かりましたので記述しておきました。

 

知らない内にECナビとPeXにヴァンパイアブラッドのミッションが追加されていました。

そのミッションですが、ちょっと意味が分からない状態です。

 

内容は期間限定イベント「呪いに魅入られた反逆者」イベントクエスト1章をクリアというものなのですが・・・意外な程にあっさり第1章がクリア出来てしまうので、本当にこんなのでいいのか?と思ってしまいます(^^;

チュートリアル後、Myページでプレゼントを受け取ったり、MENUからもらったカードのレアが高いやつを進化させたり、それらをデッキに組み込んでおきましょう。

多分皆さんXRやらUUR等のカードが貰えるはずです。
(イベント期間限定かもしれませんが)

それらが終わったらMyページに移動し、下にスクロールしていくとイベント「呪いに魅入られた反逆者」というのがあるのでクリック。

最初はイベント説明のページが出るので下の方にスクロールしていき、イベントTOPをクリック。

表示されたイベントのちょっと下に次のボタンがあるので、それをやりましょう。

あとはこれの第1章をクリア・・・ってのだけでミッションクリアなんだと思うのですが、簡単すぎて本当にこれなんだろうか?と疑ってしまいます(^^;

あえてキツイのを言うならば、単純なクリックがかなり続きますので暇すぎてキツイです。

 

一応問い合わせは出してみましたので、もし違ってたら新たにここに記述します。

問い合わせた結果、

イベントクエスト「第1章 人攫いの誘い」をクリアすることでミッションクリアになります。

との事でした!

そうなると凄く簡単にポイント貰えちゃう美味しいミッションですね!(≧∇≦)