ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

【攻略】大相撲列伝〜どすこい相撲部屋〜 初心者レッスンがこなせない!?これで解決かも?

ゲームスの案件で大相撲列伝〜どすこい相撲部屋〜が出てきてますが、その中で初心者レッスンを全てこなさないとクリアできないのがあります。

 

もしかしたらほとんどの人がこれがこなせてないんじゃないでしょうか?

初心者レッスン「本場所で作戦を変更しよう!」

私もこれがずっと分からずにいたのですが、まさかのこんなところに・・・。

これが以外なところというか・・・目立たないところにボタンがあったので、え?これがそうだったの!?って驚いちゃいました(^^;

 

まずは本場所に進み、一括で見るではなく、個別で試合を見ていきます。

するとこういう画面になるのでこの画面をよく見てください。

↑自分のキャラの右に作戦というのがあり、鉛筆マークがついてます。

これです!

押すとこんなのが出てきます。

 

大型モニターのPCでやってるというのもあり、この作戦という文字が全然目に入りませんでした。

というか他のボタンと同じく目立つ所に作戦ボタンというのがあるのかと思っちゃってました

開発会社さん、こういうボタンは目立つ所に設置しましょうよ(^^;

とりあえずこれさえ分かっちゃえば初心者レッスンはクリアできますね。