ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【攻略】テルマエ・ロマエ ルシウスがなかなか来なくて困る!そんなあなたに

Webゲームのテルマエ・ロマエでルシウスが全然来なくて困ってる方に少しでも来るようにする方法を記述しておきます。 なお、この方法はある程度やってる人&無課金の人用で、まだプレイしたて!って人は聖石を稼ぐところからになります。 今回紹介する必要ア…

【解決出来る!】PC版 豪傑三国~盃に映る華~がクリックしても反応しない!?

WebゲームのPC版 豪傑三国~盃に映る華~がクリックしても反応しないって方にもしかしたら進むようになるかもしれない情報を教えます。 どういう事かというとこのゲーム、チュートリアルの序盤の方で酒場あたりでクリックしても反応してくれないという不具合…

【攻略】ゲームスのテルマエ・ロマエ 銀貨を【凄く簡単に稼ぐ】方法

※私が記述してる記事は全て無課金が前提です。たまに課金アイテム使えばもっと銀貨稼げる!って人がいますが、ポイ活してるのに課金したら意味がなくなりますので(^^; 各ポイントサイト等にあるゲームスで、現在イベントが行われているテルマエ・ロマエで…

【100万】ECナビで100万円分が貰えるキャンペーン!(≧∇≦)

ECナビゲームスで今月の12日からダブルジャンボ感謝祭!100万円分ダブルキャンペーン!!ってのが行われます。 Webゲームを遊べば遊ぶ程ステージが上がって最高100,000pts、ゲソコインコースだと100,000ptsとその上がAmazonギフト5万円分ってなってます。 い…

2022年最後の月、12月になりました!今月はいいのあるかな

ついに2022年も最後の月になってしまいましたね。 先月はスマホゲー案件が全然無く(ほとんどクリアしちゃった為)稼ぐ事が出来ませんでした(^^; 一応あるにはあったのですが、数日毎に朝方4時~6時にチェックしてみても「本日分は終了しました」と表示さ…