ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【Microsoft Rewards】もしかしてサ終?Edge以外での検索はポイント対象外? 追記:2024/01/10

本日Microsoft Rewardsを見て驚いたのが、RewardsポイントがEdge以外で獲得出来なくされていました。

ポイ活のゲームスやってる人、案外少ない!?

本日ECナビ系のアンケでゲーム関連の質問のがあったのですが、そこで答えてる人達の結果が意外すぎてびっくり!! え!?ポイ活やってるのに!?って結果になってました。

【ポイントばらまきすぎ!?】Microsoft Rewards 1,000ポイントイベントが消えた 追記:12/01 復活した?しかし…

今月の1日にMicrosoft Rewardsで1,000ポイントが貰えるというイベントが始まりました。 詳しくは↓ここ このイベントが本日確認したところ消滅!!

【攻略】ミノキングタワー34階と35階の攻略 【クレイジー・キング】

クレイジー・キングのミノキングタワー34階と35階のクリアした時の配置とか記述しておきます。 これらの階は今までと違い、配置出来る種類のカードが条件にあります。 配置出来るカード 34階をクリアした時の配置とカード 35階をクリアした時の配置とカード …

ECナビでポイントを稼ぐ方法 ゲームで稼ごう!

ECナビを使ってポイントを稼ぐ方法として、ショップやサービスというのを使って稼いだりアンケートを答えて稼ぐというのがあります。 が、私はそれらを一切買い物や旅行、宅配等はしてません。 そんな人用のポイントを貯める方法を記述しておきます。 毎日貯…

【序盤攻略】クレイジー・キング あると助かるカード やっておいた方がいい事

※アップデート(?) 2023/11/07 午後 ・ゲームのつぶやく欄で画面が小さいと言われてた(主にポイントタウン)のですが、午後にログインしたところ大きくなってました。 ゲームスにあるクレイジー・キングというゲームであると助かるカードを記述しておきま…

Microsoft Rewards 50万ポイントが当たるかも?イベント開始!! 追記:2023/11/23 500ptエントリー消えた?

昼間というかまだ午前中?にRewardsポイントが1,000ポイント当たるってイベントを記事にしましたが、今Microsoft Rewardsを覗いてみたら、今度は50万ポイントが当たるっていうイベントをやってました。 すげえええええっ!!!Σ( ̄□ ̄;) どうやったら貰える…

11月のゲームス案件 追記:クレイジーキング ハードやノーマルは無理ゲー

今年もついに11月。 では早速今月のゲームスはを見てみましょう! ECナビ PeX モッピー ポイントタウン の4つを見ていきます。 ポイントサイトそれぞれのゲームス ECナビ PeX モッピー ポイントタウン 以下雑談 クレイジー・キング ミノキングタワー 大漁!…

【お得!】Microsoft Rewardsで1,000ポイントの獲得チャンス? 追記:11/15

本日Microsoft Rewardsにログインしたところ、次のようなのが出てました。Bing で検索やチャットを毎日行うと、ボーナスの 1000 ポイントを獲得できます との事です。 ボーナスの 1000 ポイントを獲得する方法 パズル獲得確認方法