ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

【攻略】ミノキングタワー34階と35階の攻略 【クレイジー・キング】

クレイジー・キングのミノキングタワー34階と35階のクリアした時の配置とか記述しておきます。

これらの階は今までと違い、配置出来る種類のカードが条件にあります。

 

 

配置出来るカード

34階はタワーとヒーローしか使えない。

35階はヒーローとスペルカードしか使えない

 

34階をクリアした時の配置とカード

スロウ、デーモンズ、ゼウスをメインで使う。

序盤は↓のように配置しました。

あとはマナが貯まったらゼウスをデーモンズの右上に配置

左右に配置したゼウスの上にもゼウスを配置してますが、そこは配置しなくてもいいです。

そのかわり左右のゼウスにインドラの矢をアップ、マナが余るようでしたら神々の怒りもアップさせてください。

左右にいるスロウロングリテンションをアップさせ、スロウの効果時間を長くさせます。

 

それでも最終的になると敵がその配置をくぐり抜けてしまう事があるので、最終的な配置以下のように下の左右にもゼウスやアーチャーを配置。

こんな感じになります。
本当は右下の配置はアーチャー2体ではなくゼウスを配置するのがいいのですが、今回このように配置してしまいました。

 

 

35階をクリアした時の配置とカード

35階はトマホーク、スモールナイト等のようなカードが無いと完全に運になってしまいます。

 

個人的にあって助かった!と思ったカード

トマホークは範囲攻撃を4回してくれるカード

スモールナイトは3体の騎士が60秒間敵を攻撃してくれる。(Lv1の時のデータ)

 

それらが無いとあとはヒーローの強さと数によるものなので厳しいです。

最初は左からやってくるので左側よりに配置し、マナが貯まったら他のヒーローを呼ぶか範囲攻撃出来るスペルで抜け出した敵を叩きます。

もしスモールナイトがいる場合、ヒーローは下の中央あたりで待機させておき、左から敵が出てきたら左にスモールナイトを召喚しましょう。

 

次の波は右上から出て来る為、ヒーロー達を右に呼び戻し待機。

スモールナイトがいる場合は右上から敵が出てきたらそこに召喚。

 

ここまではいいのですが、今度は上と左から敵が出てきてしまう為、ヒーローが強くないとスペルカードに頼るしかありません。

この時スペルカードも範囲攻撃出来るのが数枚あるといいのですが、それらが無いと厳しいです。

↑35階に関してはヒーローの数より範囲攻撃出来るスペルカードが数枚あった方が楽になるかもしれません。

 

いいカードが全然無いよ!って場合、フィールドのステージをクリアしていったり闘技場をクリアしてカードを手に入れるしかありませんので、根気よくやってみてください。