ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホゲーのローモバで「これはやっておいた方がいいかも!」ってのは?

●応援ボタン● 追記:2019/08/27本日無事条件達成し、本当に2500円分のポイントをもらっちゃいました(≧∇≦)無課金で所要日数は12日って所ですね。2500円分のポイントがほしい方はモッピーに登録してからプレイしましょう(^ヮ^) モッピーで条件を達成したら2500…

凄い稼げる!!名刺データ入力が2倍~4倍デー!(≧∇≦)

追記:4倍ほとんど出ません(´д`)ポイントそのままってのがやけにでます。 データ入力で期間限定の2倍から4倍デーというのが行われています。 凄くお得なのでガンガンお小遣い稼いじゃいましょう!(≧∇≦)

スマホゲーを遊ぶだけでポイントが貰える(≧∇≦)

モッピーのサイトにて、今まで全然気にしてなかったのですが、スマホゲーをプレイするだけでポイントが貰えるってのがあったんですね。例えばこんなの

お小遣い稼ぎ!ポイントサイト 昨日は何ポイント稼げたか?8月分 更新日2019/08/31

記事作成日:2019/08/01ポイントサイト モッピーで1日だいたいどのくらい稼げるか?7月はジッピータスクリストの改悪により1309ptしか稼げませんでした。この記事は8月分となります。7月分はコチラ→7月分お小遣いを少しでも稼ぎたい!って人は↓ここから登録…

先月タスクで凄い稼いだ人がいる!!Σ( ̄□ ̄;)凄い・・・

モッピーのタスクリストというのがあるのですが、私はそれを使って少しでも小遣い稼ぎをしています。理由はまあ・・・親が昔から農家をやっており、それの手伝いをしてるのですが、今年は日照不足が祟って収穫出来る野菜(先月半ばにとうもろこしが終わった…