ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

凄い稼げる!!名刺データ入力が2倍~4倍デー!(≧∇≦)

追記:4倍ほとんど出ません(´д`)
ポイントそのままってのがやけにでます。




データ入力で期間限定の2倍から4倍デーというのが行われています。

凄くお得なのでガンガンお小遣い稼いじゃいましょう!(≧∇≦)
 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

↑場所はモッピーです。
記事にバナーからやれますので、まだやってない人は是非やってみましょう。
2倍から4倍って・・・今まで1時間で50~100円しか稼げなかったのが、多くて400円も稼げちゃうって事ですね。
(私は入力が遅いのでその程度ですが、入力が早い人はもっと稼げます)
ただし、期間限定なのでお小遣いが少しでもほしい人は今すぐ登録して、ジッピータスクリストを始めましょう(≧∇≦)b
 
・・・とまあ、美味しいよ!って感じの記述をしましたが・・・。
現在のジッピータスクリストですが、6月半ばに改悪アップデートされて今までより稼げなくなってしまい、やる人が減ったんでしょうね(^^;
改悪アップデート前は1日のやれる件数も数百(前半)しかなく、補充されてもすぐ無くなってしまうくらい人気でした。

が、改悪アップデートされてからというもの、やる人が減り、1日に数千件仕事が残ったままという日がずっと続いてる状態です。
なので今回、2倍~4倍というポイントに跳ね上げてやる人を増やそう!&残ってる名刺の仕事を減らそう!っていう会社側の考えなんでしょうねぇ(^^;

人増やしたい&仕事を片付けたいなら改悪前のシステムに戻した方がいいと思うんですけどね・・・。

もう1つ最悪なのが、現在ほぼローマ字&英語の名刺しかありません。
日本語ならやりやすいのですが、ローマ字の住所、部署は凄く入力が困ります。
日本語での住所入力だとGoogle日本語入力を使ってる人ならわかりますが、郵便番号を入力すると自動的に住所が出てくるので楽だったんですよね(^^;

さらに、短い入力のは自動入力されており、長い入力のしか出てきません。
何故短い入力項目だけ自動入力されているのか・・・(´д`)
これ、短い入力のも入力項目として残しておいてくれればまだ稼ぐのが楽になったんですけどねぇ・・・。