ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

【お得】モッピーのおかげでケータイ代がずっと540円のみ(≧∇≦)【お小遣い稼ぎ】

モッピーでちょこちょこと稼いでるおかげで、ケータイ代がずっと540円という格安な事になってます。
↓証拠画像

どうやって稼いでるかを知りたい方は続きをどうぞ(^ヮ^) 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

まず540円というのは何に支払ってるか?ですが、これはニコニコ動画に支払ってる代金で、これだけはどうしても払わないといけません(^^;
他会社のサービス利用料や契約代も払えたらいいんですけどね(^^;

さて、ではどうやってモッピーでケータイ代を稼いでるのか?
これについては次ので稼いでます。
・ジッピータスクリスト(メイン)
スマホゲー

この2つですね。
ジッピータスクリストは他の記事でも記述していますが、名刺のデータ入力という簡単なやつをこなして稼ぐやつです。
表示された画像の項目を選んで入力するだけなので、初心者の方でも簡単に出来ます。
例えば・・・
例1
A会社

って表示だけの場合、入力項目で
会社名(ショートカットキーCtrl+K)を選び、A会社
と入力するだけ。

例2
TEL 0000-00-0000
FAX 1111-11-1111

って場合、入力項目で
電話番号(Ctrl+D)で0000-00-0000
部署(Ctrl+B)でTEL
FAX番号(Ctrl+F)で1111-11-1111
部署(Ctrl+B)でFAX
と入力。

こんな感じでやっていくだけなので非常に簡単です。
項目に迷った!って時は画面右下に次のようなボタンがあるので、それを押してQ&Aを見れば大丈夫です。


次にスマホゲーってやつですが、モッピーのメニューの中に即P付与というのがありますので、そこからスマホ関連の所にいけます。
私は先月ロードモバイル[Android]<城レベル15>というのをやって、2500円分のポイントを獲得しました(^ヮ^)
その時の記事はコチラ:スマホゲーのローモバで「これはやっておいた方がいいかも!」ってのは?
現在まだやってるかどうか?を確認のために見にいってみたところ、結構下の方に2500ptのローモバがあったので大丈夫です。
上記記事にも記述してありますが、無課金で所要日数は12日で条件達成しました。
たぶん課金するともっと早く達成出来ますが、そんな事したら意味がない(^^;
あと、ギルドは大人数の所に入るとアイテムが色々貰えるのでもっと早く達成出来ると思います。

もっとスマホゲーで稼ぎたいのですが、私が使ってるスマホはAndroid4.xなので、対応してるゲームが少ないですorz
どなたか応援ボタンから応援下さいヽ(T∇T )ノもしくは、左上にある欲しい物リストから、Androidタブレットを・・・(^^;

と、そんな感じで1日30分でも1時間でもいいので、ジッピータスクリストはやっておいて損はないですよ!(≧∇≦)
ネットショップで買い物してるって人は、モッピー経由で買い物すると、買った分の数%がモッピーポイントとして還元されるので、何もポイント付かないで買うよりモッピーを活用した方がお得ですよ!(≧∇≦)b

という事で!
お小遣いに困ってる!って皆さん、何もしないよりはモッピーを使って少しずつでもいいので稼いじゃいましょう!
1日50円でも30日やれば1500円も稼げます!
ケータイ代、ゲーム代の足しになると思いますよ!(≧∇≦)

ちなみに先月ジッピータスクリスト等のタスクで稼いだ人は、12000円も稼いでおりました・・・。
(タスクにはスマホゲー等での稼ぎは記述されていないので、スマホゲー、買い物等してればもっと行ってると思います。)