ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

【モッピー】モバロワ無課金でヒーロー8人クリアしました!日数とかやった方がいい事【攻略】

モッピーのスマホゲーの条件をクリアするとポイントが貰える!ってやつで、ローモバに引き続き、モバイルロワイヤルってゲームもやってました。

私が選んだのはヒーロー8体収集(750pt)というやつです。
他にも城Lv14(600pt)、正規兵(1000pt)、勢力1,000万超(2600pt)等があります。
この中で妥当かなーって思ったのがヒーロー8体だったのでそれを選んでやってみました。
とりあえず、750pt手に入れた証拠画像貼り付けておきます。

 

 

スマホゲーで遊んでお小遣い大量に!!(≧∇≦)
お小遣い欲しい人はポチっとどうぞ(^ヮ^)

それでは早速記述していきます。

かかった日数7日くらい

8月28日くらいからプレイ開始したので、だいたい一週間くらいってところですね。

やった方がいい事

・大人数のギルドに入り、ヘルプしまくる。
右下にヘルプボタンがあるので、それを押して他の人を手助けしまくりましょう。
ボタンを押すだけなので気にせず押す事。
これでギルドコイン(以下ギルコ)が大量に手に入り、ゲームがだいぶ楽に進みます。

・才能等の強化は戦闘絡みを強化しまくる。
建築や生産系はそこそこに、戦闘系の才能を取りまくって下さい。
今回はヒーロー8体集めるのが目的なので、戦闘特化にしないと凄く大変になります。

・上記と同じく研究も戦闘特化。

・リーダーの防具は兵士達特化。
最初は建築等のスキル付きでいいのですが、途中から兵士達を強化する防具に変えて下さい。
じゃないとキツくなります。

・兵士は新兵を1万以上、できれば2万くらいいるといいかも?
私が8人目を手に入れたときは、民兵12k、新兵14Kくらいでした。

・速度を早めるアイテムは惜しみなく使う。
大人数のギルドに入る事前提なので、ヘルプでギルコが大量に集まり、ギルドショップでそれらのアイテムが簡単に交換出来ます。

・フィールドのモンスターとスタミナがある限り戦う。

とりあえずこんな感じですね。
思いついた事は後ほど記述していきます。

次に私が手に入れたヒーロー達。
・ブレイ(主人公) 青まで強化 次の100個はきついですorz
・セリーサ(案内役) 青まで強化
・バダブーム(チュートリアル
・ハゥソーン(遠征1-6クリア)
・オーマ(ノーマル遠征2-6クリア
・バレニア(ノーマル遠征3-6クリア)
 エリート2-2でソウルを集めて召喚しました。
・イゼベラ(ノーマル遠征4-6クリア)
・ガーガンタ(ノーマル遠征5-6クリア)
 エリート2-3でソウルを集めて召喚しました。

と、一部ノーマルをクリアせずにエリートで手に入れてましたが、無課金だとこのキャラ達を集めればクリアとなります。

それでは皆さんも頑張ってやってみましょう(≧∇≦)b