ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

最近モッピーのスマホゲー案件が高額になってきた!!

つい数日前まではスマホゲーの案件のポイントが低いのばかりだったのですが、本日覗いてみた所、高額ポイントが多くなってきました。

 
どんな物が高額になってるかを紹介しますので、気になる方は是非どうぞ(^ヮ^)

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 
まずはこれです。
アヴァベルオンライン、トーラムオンライン

4500ptと3250ptですね。
どちらもMMO物なので仲間、もしくはギルドでの協力が必須になると思いますが、金額がかなり高額です。
先月だか見かけた時はアヴァベルの方は2000前後だったんですけどね。
 
MMO大好きだぜ!って人はやってみてもいいかもしれません。
自分も好きなのですが、いかんせんスマホゲーの知り合いが1人もいないので、どうも踏ん切りが付きません(^^;
 
続いてこちら
獅子の如く

獅子の如くに関しては前に案件クリアしてますので、攻略記事を作ってあります。
チャレンジしてみたい方は下記記事を参考にどうぞ。

 
現在のところ上記3つはポイントが高いのでおすすめです(≧∇≦)
 
ちなみに・・・下記物はポイントに釣り合わないのでやらない方がいいです。
記述してるポイントよりも多かったらやる価値ありです。

アークナイツ Lv60 1350pt
Lv60なら2000ptくらいじゃないでしょうか。

 
ブラックホライズン 土地Lv8 1300pt
Lv8の土地を手に入れるのに凄く苦労します。
2000ポイント半ば以上になったらやる価値ありだと思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト