ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

今の時期、モッピーのスマホゲー案件に手を出すべきかどうか?

今のこの時期、果たしてモッピーなどのポイントサイトでスマホゲーの案件に手を出すのは得かどうか?

結果だけ先に記述します。
今の時期は出さない方がいいです。
理由は・・・

 

↓ここのまとめ記事のそれぞれの案件と見比べてもらえばわかります。

例えばアークナイツですが、私がやった時より必須Lvが10上なのに、もらえる金額がたったの1350ポイント。
私がやった時はLv50で1600ポイントでした。

このように今は全体的に下がってる傾向にあるので、もらえるポイントがアップするまでやらずにおきましょう。
低い時に手を出したあと、数日で自分の案件よりLvが低いのにポイントが上!ってのが出てたらショックですからね。

↑これ実際にありました。
パイレーツ・オブ・カリビアンなのですが、私がやったのはLv25で600円だったかな・・・。
ですがプレイして一週間も経たずにLv20の案件が出て、しかも私がやってる案件より値段が上だったという事がありました。
これはさすがに・・・って思ってメールしてみましたがダメでしたorz

と、こういう事があるので今出てるスマホゲー案件がお得かどうか?を検索して見る事を強くすすめます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト