ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】ECナビの毎日貯めるにアイコンが追加!!

PC版のECナビの毎日貯まるってやつですが、今までも並び順が変わってたりする事はあったのですが、見た目が変わるって事はありませんでした。 今回その見た目というか・・・PC版は今まで文字だけで、スマホ版はアイコンが使われていました。しかし今回PC版に…

10月のゲームス案件 モッピーとポイントタウン凄く多い!Σ( ̄□ ̄;) 

今月のゲームスは・・・相変わらずECナビとPeXは少ないですが、モッピーとポイントタウンは多いです。 と言ってもまた「新たに」というのもあるので流石に初期からやるのはキツイってのがありますね(^^; ECナビ PeX モッピー ポイントタウン の4つを見て…

【Microsoft Rewards】凄いポイントが入った!というただのメモ

Amazonギフトの為に毎日Microsoft Rewardsをやっていますが、1日で獲得できるポイントはPCとスマホ合わせてもだいたいが200~250というところが普通だと思います。 ↑Lv2になっている事、毎日ログインする事が条件 今回そんなポイントを大きく上回るポイント…