ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

【雑談】ECナビの毎日貯めるにアイコンが追加!!

PC版のECナビの毎日貯まるってやつですが、今までも並び順が変わってたりする事はあったのですが、見た目が変わるって事はありませんでした。

今回その見た目というか・・・PC版は今まで文字だけで、スマホ版はアイコンが使われていました。しかし今回PC版にもついにアイコンが追加されました。というただのつぶやき記事です。

 

では早速見た目貼り付け!

というかECナビやってる人は自分で確認出来るのでこの記事を見るまでもありませんが(^^;

 

↓こんなにカラフルに!!!

ただの文字にアイコンが追加されただけで随分変わった印象になりますね。

と言ってもこれ、スマホ版のを引っ張ってきただけかな?

まあ見た目的に良くなったのでいいことですね(≧∇≦)

 

でもたまに並び順が変わっちゃうのは困りますね。

毎日クリックする場所というか、やるにあたってのルーティーンみたいのがあるので場所が変わってしまうと「あれ?」ってなっちゃいます。

出来ればもう並び順は変わらないでほしい(^^;