ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

【無意味!?】ECナビに新しく○○が追加!しかしまさかの・・・

今までECナビでなんとかポイントが貯められてたゲームスが、2ヶ月くらい前から新たにという条件が加わってしまい、全然ポイントが貯められない状況になってました。

そのせいでECナビやってる意味ないんじゃないか?と思い始めてたのですが、どうやら運営もどうにかしないとって思っていたらしく、コンテンツが新しく追加されました。

 

今日、毎日貯まるカテゴリーの並び順が変わってる事に気づき、何が追加されたのかよく見てみると・・・。

 

 

かんたんゲーム?

なんだこれ、ゲームスとは違うんだろうか?

そこでふと思ったのが、クラッシュアイスとかそういう類のミニゲーム

あれが追加されたのか?と思ってクリックしてみたところ・・・。

 

 

 

 

これかああああああっ!!

 

知ってる人は知ってるやつですね。

私はポイントタウンだかどこだか忘れましたが見た事があります。

これ・・・確かこれも全然ポイントが貯まらない非常に残念なやつだったような。

ミニゲームが凄く上手い人ならポイント貯まるでしょうけど、そうそう高得点なんて出せないです。

高得点を出せなくても最低限の決まった点数をとると1枚とか抽選券が貰えますが、この抽選券、時間をかけてやっと1回分貯めたとしても当たるポイントが・・・。

5等なんて1ポイントですし、この手のゲームは基本的に一番下のが当たるもんですからね。

1ポイントって・・・ECナビでいうと0.1円。

何時間も頑張って0.1円なんかやってられません。

例え1時間で出来たとしても1時間もそんなのやるなら、モッピーとかのポイ活サイトでタイピングを1時間やった方がマシです。

 

こんなの追加するよりタイピング系追加してほしかったな(^^;

 

 

ちなみにミッション一覧というのがあるのですが、本日のミッションはこちら!

 

ミッションを2個完了すると抽選券が20枚貰えるというミッションなのですが、今日のミッションがそれしかないので実質クリア不可能!!

えぇぇぇ・・・。

 

これ完全にすぐ人気なくなるやつだわ(^^;