ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

【ポイ活】Microsoft Rewardsは稼げる? 追記2023/06/27 13,000pt達成!

MicrosoftがRewardsってのでポイントサイトみたいな事をやりだしてますが、果たしてMicrosoft Rewardsは稼げるのかどうか?

一体何が貰えるのか?というのが気になるところですよね。

前回の記事からやりだして約1ヶ月と約半月経過した現在、どのくらいのポイントが貯まったか?を記述したいと思います。

 

まずMicrosoft Rewardsにアクセスする為にはどうすればいいのか?を記述。

Microsoft Rewardsを使うにはEdgeじゃなくても大丈夫なのですが、ポイントを獲得するものの中にBing検索というのがあります。

Bing検索は個人的には標準で使いたくないので、私の場合はEdgeを使ってアクセスしてます。

Microsoft Rewardsのページ

上記ページからアクセスするとMicrosoft Rewardsのページに飛べます。

 

ポイントを稼ぐ方法

Microsoft Rewardsのページにアクセスしたら、Microsoftのアカウントでサインインしてください。

その後はBingでの検索、Microsoft Rewardsのページにある日々のセットやアクティビティ、目標などをクリック(タップ)していくとポイントが稼げます。

さらに稼ぐ方法として、PCだけではなくスマホからもサインインするとスマホ専用検索、ニュースを見てポイントを稼ぐというのも出来るようになりますので、スマホを持ってる人はスマホでもアクセスしましょう!

なおレベルというのがあり、レベル2になると1より多く稼げます。

ただそのレベルは今のところ2より上に上がらないですね・・・。

もっと上がってポイントが多く稼げるのかな?と期待してましたが(^^;

 

検索のポイント

PC版は1検索で3ptなので30回検索が必要。スマホ版も同じく3ptなのですが、PC版と違って真面目に検索してたら時間がかかります。

なので検索するのは1文字ずつ検索すると「早く、楽に」なります。

例えば「あかさたなはまやらわ」を1文字ずつ検索で2回。

 

ちなみに途中からXBOXでもアクセス出来るようになるとの事なのですが、残念ながらXBOXを持ってないのでそちらでの稼ぎがどのくらいになるか不明です。

持ってる方は是非試してみてください。

 

ポイントを貯めて貰える物は?

Amazonギフト券(カスタムで600~14,000ポイント)

 ↑最大で14,000円分のポイントと交換出来るようですが、14,000円分となるとRewardsポイントが126,000も必要になります。

Robloxデジタルカード

的あてゲーム(ポイントを消費して景品と交換?)

Surface Pro 9や関連商品のくじ引き

Xbox Series Sのくじ引き

Surface キーボードとマウスくじ引き?

Microsoft ギフトカード(250~1,200円)

Microsoft Store ギフトカード(Xbox 用 250~1,200円)

Apple ギフトカード JP¥2500

 何故かAppleのギフトカード

他にも何やらありますが省略

 

とこんな感じで種類が結構豊富です。

個人的な狙い目としては・・・やはりAmazonギフトカードですね。

Surface Pro 9も触ってみたいとは思いますが、くじ引きですし当たらないだろうな~・・・って思ってます(^^;

 

1ヶ月以上やってどのくらい貯まったか?

一番気になるやつですね!

現在(6月11日)のポイントは・・・

9,104ポイント!!

なかなかいいんじゃないでしょうか?

とりあえずAmazonギフトの600ポイント分は軽く越えてますね。

ポイントサイトのようなゲームスが無いのが残念ですが、それでも下手なポイントサイトよりは稼げてます。

例えばゲームスが無かったとしたらECナビよりは稼げてますね。

(課金が必須な広告なども使わないとしたらです)

 

なので1日毎にほんの数分、Microsoft Rewardsにアクセスしてポイントを稼ぐ!ってのを日課に組み込んでもいいんじゃないでしょうか?

何気にMicrosoft Rewardsのスマホにあるニュースを読むのも面白いです(^ヮ^)

 

追記

2023/06/23 現在のポイント 11,929pt

来週中にはAmazonギフト1,200円分が貰える13,000ptに到達しますね。

あと2日連続ログインで150ptが手に入ります!(≧∇≦)

スマホの検索も使えば1日60pt手に入るのですが、スマホでの検索って何気に面倒でずっとやってないという(^^;

2ヶ月くらいで1,200円分のAmazonギフト貰えるなら何気に嬉しいかも?

 

2023/06/15 現在のポイント 10,047pt

ついに1万越えました!残り約3,000でAmazonギフトの1,200が貰えます!(≧∇≦)

7月くらいには貯まってるかな?←ログインポイントで多く貰える時もあるので。

 

2023/06/27 現在のポイント 13,087pt

Amazonギフト1,200円分の13,000pt達成しました!

案外早く?・・・そうでもないですね前回から12日も経過してたΣ( ̄□ ̄;)

12日で約3,000ポイントか~。

まあでも一ヶ月で6,000ポイントは超えるって事ですね。