ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

【ガチャ結果】エバーテイルのガチャの結果記事 SSRは当たるのか!?

プレイ日記の方に記述してたガチャ結果をこちらに記述していきます。

なおガチガチャではなく、プレイしていてガチャの為のソウルストーンが1,000貯まったらガチャを回しています。

 

以下内容はプレイ日記の方で記述していた雑談も含めての貼り付けと、7回目からはここでの記述となっています。

 

 

2回目

ガチャ用のソウルストーンが1,000貯まったのでやってみた!!

というか最初(1回目)に10回ガチャやった時のはスクショ撮るの忘れてましたが、その時はRが当たるだけで惨敗。

続いて2回目の1,000をやってみたところ…

SSR当たりました!!

……

でも武器!

武器のSSRってどうなんでしょう…

とりあえず装備出来るものは装備して育ててみます。

 

3回目

バトル道場をやってなんとかソウルストーンを1,000貯めたので、ビギナー限定召喚フェスをやってみた結果!!

 

ドーン!!

 

ゴミしか出なかったorz

いやまあSRのキャラが当たったのはまあまあですが。

 

 

5回目の10回ガチャをやってから4回目のガチャ結果を貼り付けるのを忘れてる事に気づいたので、4回目と5回目の結果を貼り付けておきます。

4回目



5回目

キャラがいくつかダブってくれてます。

覚醒出来るやつは覚醒しちゃっときますか。

しかし5回やってもSSRが当たらないとは…中華ゲーなら5回もやってればいいの当たるんですけどね。

 

6回目

 

7回目

同じキャラや武器が当たりすぎですね…。

同じキャラでもいいんですが、可愛いキャラが当たってほしい(´д`)

 

7回もやってやっと気づいたのですが、SSRがこんなに当たらないならポイ活案件クリアする為にソウルストーンは全てマナ回復に回した方がいいのでは?

と思ったのですが、1日にたったの2回しかソウルストーンでの回復が出来ないというケチ仕様…。

 

7回目以降全然ガチャをせずにやってたのですが、案件の条件達成後にソウルストーンが1万も貯まっていたので、意味もなくガチャを回してみました。

その結果・・・

 

 

 

 

 

 

SSRキターーー!!Σ( ̄□ ̄;)

メルダインさん。

うーん…ガチャ10回セットのを10回やれば1回は当たるって感じ?

今回2回目に当たりました。

その後残り8回は当たらず…。

まあSRの水着?の女の子とかは当たりましたけど(^^;