ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

【ラグナドール】第2章 2-85 双子の姉妹を倒した時のLvとメンバー構成

朱雀に続き2-85の双子の姉妹も結構強かったので、その時のLvとメンバー等の記述をしておきます。

 

メンバー

覚Lv32、鉄鼠Lv31、イヅナLv29(SSRランクにアップ済み)

今回はキャラ強化からのUR昇格という所からイヅナをSSRにランクアップ出来たので、イヅナを出来る限り鍛えて参加。

 

補助キャラのレベルアップ

今まで補助キャラをレベルアップせずに放置していたので、少しでも妖力アップの為に鍛えられるだけ鍛えます。

イヅナをランクアップし補助妖怪を鍛えたのが良かったのか、2回目挑んだ時には倒せました。

補助妖怪を鍛えるのって大事だったんですね(^^;

 

おまけ:寂しがる天邪鬼

別れる事になって寂しがる天邪鬼

この台詞を言った後に覚が天邪鬼の本心を読み伝えてきますw