ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

【ラグナドール】第2章 2-76 朱雀を倒した時のLvとメンバー構成

第2章 2-76の敵として出てくる朱雀がやたらと強い!
無理ゲーなんじゃね!?って思っちゃう人もいるかもしれませんね。
その朱雀を倒した時のLvとメンバー構成を載せておきます。

 

メンバーとLv
覚(さとり)Lv31、鉄鼠Lv30、枕返しLv28
メンバーにさとりがいるのはたださとりが好きなので入れてるだけです(^^;

PTパラメーター等はこんな感じです。


プレイヤーLvは25。

戦い方は最初に雑魚を倒し、その後は朱雀を必ずブレイクするようにして挑んだ所、何とか倒す事が出来ました。

メンバーに鉄鼠と枕返しがいるのは水属性のキャラがいるといいとの事だったので、その2名を強化。