ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

ラグナドールでちょっと面白かった場面があったので貼り付け

ラグナドールでシナリオを進めて行くと、その内タウンに滝行というのが解放されます。

そこではキャラを強化する為のアイテムが手に入るので、解放されたら是非使うようにしましょう。

それでは個人的に面白かった場面を・・・。

 

滝行をやらせるキャラを選んでいき、気合アイテムを選んでいった時・・・

↑この画像の左下のキャラだけが
「や、やり方が古典すぎやしませんか!?」
とか
「もっと効率いいやり方がああああっ!!」
ってボイス付きで叫ぶのが面白かったです。

何故そのキャラだけ叫んでたのかは分かりませんが、キャラによってはそういうボイスを発するのがいるのかもしれませんね(≧∇≦)
ちなみに叫んでたキャラはちょっと怪しい雰囲気を出してる頭脳系キャラだったので、そういうのが我慢出来ないから叫んだんでしょうね。

案外お嬢様系キャラとかも何か叫ぶのかも?

面白いので皆さんも是非探してみて下さい。