ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

【ハードミッション攻略】今月の半ばに追加された時空覇王伝の案件、簡単すぎ!?

今月の半ばに時空覇王伝というゲームの案件が追加されました。

このゲームの案件、チュートリアルが凄く面倒くさいだけで、ハードミッションは誰でも簡単にクリア出来てしまします。
※仕様が変更されなければですが。

ちなみにノーマルミッションは強い人達相手に勝たないといけないのもあるので諦めた方がいいです。

なので凄く簡単なハードミッションをクリアしましょう!

 

注意!このゲームを長く遊びたい!という方はハードミッションはすぐにクリアしないでください!

 

ではまずノーマルミッションとハードミッションの内容を見てみます。

まずノーマルミッション

期間中に時空戦参加(時空戦ポイント50獲得)

となっています。

続いてハードミッション

期間中に「初心者卒業」する

という内容です。

 

まずそれぞれですが、ノーマルミッションの時空戦ポイント50を獲得というのは運がよくないと達成出来ません。

もしくは・・・ガチ勢のようにやり込まないときついです。

しかも達成出来たとしてもたったの10名にしか報酬が当たらないという。

ハードミッションの初心者卒業というやつですが、「え?これ本当にハードなの?」ってくらいに簡単です。

たぶんチュートリアル終わったらすぐに達成(もしかするとチュートリアル中も可能かも?)できちゃいます。

※もう一度言います、仕様が変更されなければですが。

 

大抵のゲームってギルド系を作るのって特別なアイテムや条件が必要ですよね。

たとえば課金アイテムだったり・・・一定のレベルだったり(^^;

 

ではやり方です!連合作りは簡単!

まず画面上の連合ボタンを押す、次に連合作成というボタンを押す、すると次のような画面が出てきますので、適当に入力欄を埋めます。

入力が終わったら画面下にあるこの内容で登録するを押すだけ。

これだけで初心者卒業できちゃいます(^^;