ポイ活案件のソシャゲとWebゲー等を攻略していく(仮

基本的にポイ活のソシャゲは無課金! ソシャゲやWebゲー等をプレイしつつ攻略orやる事等を記述していきます。一部記事が崩れてるのはBloggerから引っ越ししてきた為、修正してない箇所かもです。

モッピーのゲームスが他のポイ活サイトそっくりに!?

今月上旬でモッピーゲームスの案件全てクリアしちゃってからログインしてなかったのですが、久しぶりに見に行ってみたらUIが別物になっちゃってました。

一瞬ECナビ等のポイ活サイトにログインしたのかと思ってURLを確認したのですが、しっかりモッピーとなってました。

 

一部分のみの撮影ですがその見た目がこちら!!

 

ガチャが導入され、ガチャ券が貰えるミッション、しかも今までと同様にモッピーコインを貰えるミッションもあるし、ゲソコインが貰えるマンスリーミッションまであります。

 

一体何があったんでしょうね?(^^;

まあ今までのミッションにガチャシステムまで導入されたので、やってる人からするとお得になったのでありがたいですね。